その他期間はこちら
目次
瞬撃凪神装ユリア
迅雷護符神装アルム
渾身救援温泉サクラ
アマキラ遠反凪カレル
フォーク遠反凪闇堕ちベルクト
迅雷渾身救援オスカー
迅雷渾身救援ケンプフ
お大尽救援ハロウィンヨファ
遠反凪仮面マルス
遠反回避ウード
ペイン城塞死の吐息アサマ
遠反天馬行空牽制ターナ
アマキラ鬼神飛燕攻撃隊形ドーガ
フォックスクリスマスニノ
フォーク遠反奥義隊形バルボ
遠反奥義隊形シーマ
その他期間はこちら
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
通常アルムとかいう攻速渾身3を世界一うまく扱える男
敵の攻撃を喰らわずHP満タン維持できれば常時攻速+5に2連撃だから護符アルムの最適解まであるわ>攻速渾身3
ランカーの人はケンプフを守↑で使うんやな
剛剣持たせてるけど、攻↑では無いんやな
ビルドは大制圧戦用だと思われる
守備↑は防衛用で、受けビルドの近接と戦って引き分けにするのに使う
ジャマー系近接騎馬は大体耐久を盛る、耐久が超重要
HP満タンを維持するには敵に反撃されることなく
2連撃で倒すことが重要なわけで、速さ盛る必要なくない?
むしろ渾身3より鬼神3の方がまだいいんじゃって思ったけど
何か勘違いしてるかな?
赤だと回避見てほしいこともあるから速さもあってもいいんじゃない?
あくまで護符ならという感じだろうけど
武器効果と渾身で10減るから護符でも間に合わない気はするんだよな
使い勝手どーなんだろ
渾身の自傷ダメは3なら1だけだから、ファルシオンの自傷ダメと併せてちょうど護符の回復量と相殺できるんだよ。だから敵から攻撃喰らわなければHP満タンを維持できる
おお、なるほど
そうね、まあそれはそれとして、護符と相殺して、安めの3で帳尻があうという以上の話ではないから、上のような最適解とまでは思わないけど
時々カレルとかナバールとか上位陣にひっそりといるの見ると希望を捨てずに済む
リーダーキャラってのは「部隊1の一番左に配置されているキャラ」ってだけで
上位陣が飛空や闘技場で実際に使っているとは限らないんだ・・
そうなのか…
後半の重装推しに思わずニッコリ