もういっそ基準値かとも思ったけど基準値だけ無かったわ
やっぱ攻撃↑かなあ
攻↑こそ全て!
力こそパワー!
攻撃↑は基本的に当たり
せっかく守魔両方高いキャラだから受け安定させたいし
見切りか絶対追撃ないと1回で倒せない
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589788828/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589788828/
攻守凪か攻速凪かですっと悩んでるわ
おかげで未だにデフォの連携にしてる
個体値は速の方がいいと思うんだけど火力上げたほうがいいのか?
受け重視で速さ得意個体に攻速凪にしてる
弓で守凪はゴードンの強さ知ってるとノルンだと微妙に感じてな
最新キャラに迫る強さはすごいよねゴードンきゅん
攻めでゴードンを上回れる☆4以下の弓はいないし差別化を図るならノルンはやっぱ攻速凪だよね
遠防4だと相手の強化打ち消すからトリプル防御はめっちゃ堅くなるぞ
祝福の補正あればリシテア相手でも余裕持って受けれる
魔↑魔錬成派です
守備上げは流行らなくて良いぞ
お大尽速さ錬成・A鬼神明鏡構え3・B攻速凪3・S鬼神金剛構え2
で攻撃↑で使ってるけど、
お大尽で実質火力は盛れてるし速さ↑の方がいいんじゃないかなって思う時ある
守備↑便利すぎて攻撃↑速さ↑きても乗り換えるか迷う
速さ↑でしょ
攻撃↑でも無色じゃワンパンできない奴多いから速さで2回殴るべき耐久に寄せるにしても速さが高い=追撃受けなくて生存できるんだから攻守両面において速さ↑が大正義
ノルンみたいな平たいステは使うシーズン神階補正によって最適解が変わる
だから前提条件無しの個体値議論は無意味
速さ上げかな
柔撃4付けてるからだけど
全個体値↑のノルンちゃんを作っちゃえ(野蛮人)
せっかくお大尽在庫あるしノルン育てるか…って思ったら防↑と魔防↑しか居なかったわ
お大尽の速↑攻守凪で使ってるよ
最近の新キャラがスキル込みで速さ40代後半に差し掛かって来たから速さ上げもありだと思う。
攻撃は裏切らないぞ、きっと、たぶん、もしかしたら