【FEH】ミョルニルを楽しんでいるエクラは存在するのか!? 防衛の日は凸が全て、反撃の日は運ゲー……

97: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:01:06.91

あ、やべ
ミョルニルの反撃忘れた

ちゃんと通知しろよくそ🦉

102: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:02:12.95

ちゃんとミョルニル特設サイトが優勢回数とか得点推移乗せてんだから分析して矢を撃て!?

何の参考にすりゃいいか全くわからないプログラマーの手遊びみたいなクソグラフ本当クソ

129: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:06:25.93
ミョルニルはもう潰して報酬だけくれていいぞ・・・

132: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:07:19.94
ミルニル反撃は勝ったら相手キャラの秘伝書貰えるとかにして

185: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:15:16.15
ミョルニルまじでどんな会議してたらこんな案が通るんだ

194: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:17:06.63
闘技場は日曜にまとめてやるかでも許されるけどミョルニルはまず開催してることを忘れるからな
16時のポップアップなんかすぐ消すし

206: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:19:15.40
ミョルニルの企画会議見てみたい

215: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:22:32.24
>>206
無敵ゾーンあるのにスルトどうしますか?
とか話し合われなかったのだろうか

210: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:20:22.17
🦉だってお前らが防衛マップもやってみたいって言ってたし……

219: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:23:00.17
ミョルニル本当にfehの企画してる奴らに楽しませる気がないんだなって分かって悲しい
闘技場と投票大戦と防衛合わせる上にゲーム性無しって正気じゃねえよ、特設サイトもAWSかなんかの「この機能使ってみてえ~適当に組み込も」って感じだし

225: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:24:12.36
一応真面目に会議してるんだろうけど
お酒でも飲みながらオンライン会議やって上司の意見100%そのまま通った感じがするの
つらい

227: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:25:00.54
ミョルニルは神階凸させたいだけなんだろう

231: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:25:57.34
ミョルニルはリレー戦考えたやつがリベンジしたんだろそれほど中身がないクソ企画
偶像考えたやつは出世していいぞ

237: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:27:22.84
特設サイトまで作ってある反撃の日を楽しんで下さいフェ~

247: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:29:23.52
ミョルニルコンテンツランキング2位(運営調べ)やぞ

250: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:29:59.37
もう毎日防衛の日でいいでしょ
適当にローテーションパターン組んで月一で変更入れるようにおけば手間ないでしょ

254: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:30:47.24
さっさと庭園潰してそれと同時にタップとミョルニル道連れにしてくれよ

259: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:31:56.20
開発者からの挑戦状みたいなのまたやってくれよ
スタッフの性癖がわかるし

262: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:33:15.21
しんごろいどの挑戦
なお開発者の個体は全て攻撃↑だった模様

307: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:43:19.17
つーか毎週1000万の軍勢が攻めてくる国とか設定的に無茶苦茶だろ

314: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:45:16.14
防衛の日は味方側もAIでターンの最初に施設使うかどうか選択出来るとかで良かった

362: 名無しのエムブレマー 2020/05/16(土) 13:56:30.28
そもそも適当に拮抗するよう補正のかかった数字とのやりとりって点で
投票とミョルニル反撃がかぶってるのがね
ミョルニルは相手が完全CPUだから虚しさ倍増

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589595784/

シェアする

フォローする

『【FEH】ミョルニルを楽しんでいるエクラは存在するのか!? 防衛の日は凸が全て、反撃の日は運ゲー……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:04:03 ID:eee8186a5 返信

    通知はしてるんだよなぁ…

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:06:28 ID:04ba487f9 返信

    最近ちょくちょく負けるけど誰も話題に出さない辺り関心がないんだな

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:07:24 ID:620b795a5 返信

    防衛はリーフ無双、反撃は3発適当に撃って勝ったらラッキー負けてもどうでもいいのスタイルだな…
    楽して報酬が貰える以外の価値がないコンテンツだ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:09:52 ID:2d3475745 返信

    マジで持ち物検査以外の何物でもないよな
    まあそういうのもひとつぐらいは必要なんだろうが
    面白いコンテンツ実装したつもりっぽいのにこれっていうのが

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:21:44 ID:e55a214c7 返信

    楽しませたいとか面白がらせたいではなく、取れるだけ金を取りたいという気持ちだけが全面に展開されたコンテンツだよね
    ユーザーからすると意味がないものね

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:26:52 ID:c1f142c0c 返信

    羽根貰えるから羽根枯渇民からするとうれしい

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:40:59 ID:b32de1fbf 返信

    イライラしないでサクッと終わるだけマシ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 05:49:50 ID:ae413a82b 返信

      これマジ大事

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:41:29 ID:7c055ee9e 返信

    勝利したらその相手の秘伝書が貰えるって奴普通にいい案だと思う まあクソがそんなことする訳ないが

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:43:15 ID:02d3c770d 返信

    グラフとかあったの初めて知ったけど、思いの外ショボくて草

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 21:43:35 ID:d7980521c 返信

    やってて楽しく無いからお金はかけません
    当たり前だ

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 22:12:20 ID:82d78b910 返信

    手軽なとこと、ちょくちょく実施して報酬が出るとこは評価してるぞ(精一杯の擁護)

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 22:12:46 ID:0c17436ce 返信

    反撃の日ってスコア変わるんだ、知らんかったわ

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 22:18:58 ID:7b6997463 返信

    巨影とかミョルニルみたいな虚無コンテンツ作るヒマがあるたら
    リミテッドを超大量に用意して
    大英雄ミッションみたいに半常設にすればよかった
    そうすれば闘技場や飛空で出番がないキャラも使い道ができたろうに

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 22:31:41 ID:7b7cc8a6f 返信

    防衛はいいけど、反撃の日ってこれ何か意味あるのか?

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 22:34:32 ID:77b209dc9 返信

    ガチ勢に神階凸らせるコンテンツだぞ、空回ってるけど

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 22:40:15 ID:4de01c38f 返信

    反撃始まったら矢まとめて撃って終わり。たまに撃ち忘れた時もまあいいや。としか思ってない。

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 23:10:28 ID:66ee91788 返信

    初めて反撃ボタンを押した時の衝撃は今でも覚えてるよ。
    クソ笑わせてもらったわ

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 23:14:40 ID:92d8ba116 返信

    ミョルニルは毎日開催して、王国レベルもそのまま上がり続ければ、いつか2万羽もらえるかもしれんぞ
    羽根難民にはありがたい
    つか開催頻度がおかしい、何が二週間くらいやってないこともあるしな

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/16(土) 23:22:33 ID:24893ee6b 返信

    偶像も階層増えたのとイベント重複で億劫になってきてるけどね…
    毎日イベント開催と飛空城でうんざり…ガシャで新キャラ引く以外楽しめないくらい惰性でやってる。せめてイベント開催期間中は一つにしてくれ(絆や大英雄もあるのに)
    今のところ 防衛は 忘れたことないけど

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 00:09:22 ID:5f9dc258c 返信

    通知されても普通にプレイし忘れる今日このごろ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 01:09:19 ID:ce798c04d 返信

      ログボ受け取ってからやろう、とか思って通知消すとたまに忘れるわ
      記憶力がやばい

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 01:21:41 ID:41d806fe1 返信

        俺も忘れる
        人間の脳には限界があり不要な事を忘れるように設計されている
        ミョルニルは多くの人の脳に不要と判断されているということだ

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/20(水) 01:27:39 ID:2499fc8a4 返信

          同じく忘れる
          ログボ受け取ろう、スタミナちょっと消費してからやろう、で防衛忘れる
          面白くないんだよなぁ
          1日しかないのも意味わからんし

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 01:27:41 ID:a0d2cdbdb 返信

    反撃の日の企画会議は真剣に覗いてみたい

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 02:58:36 ID:c5cb75236 返信

    ※13
    個人的にきょえーは専用ビルド組んで20万取るの結構楽しい

  23. 名前:  投稿日:2020/05/17(日) 03:35:58 ID:493516173 返信

    ミョルニルは開催を忘れなければすぐ終わるが、神階凸るほど出ないからスコアが伸びないから面白くはない
    巨影はノルマ完走が楽で、キャラ選定するのは結構面白い
    大制圧戦は報酬完走までの拘束時間が長すぎるから嫌
    偶像はスキルガチャと敵の組合せが運ゲーだけど、結構面白い
    リミテッドとか伝承神階戦がやるのが1番面白いかな、俺は

  24. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 04:44:17 ID:301916e6d 返信

    ここんとこアスク滅亡しまくりで草
    やってないユーザーだらけだから負けるんだろうな、廃止はよ

  25. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 05:02:15 ID:44ee3f04f 返信

    報酬が良くなると勝てなかった時の不快感がより増すから空気のままでいいぞ

  26. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 06:16:50 ID:6fef349c5 返信

    起動して早々こんなめんどくさいことやりたくないんだよ

  27. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 11:28:59 ID:9455382ee 返信

    反撃の日が本当に意味不明だからね…
    矢が3本あるけどこれって分けて使う意味あるんだっけ?

  28. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 16:05:12 ID:c86135fd1 返信

    また数字インフレしてくれ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/17(日) 17:29:41 ID:a128c7795 返信

      ロキ側の数字だけインフレからの、アスク側の方もインフレさせて辻褄合わせましたって流れは面白かった

  29. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/05/18(月) 11:21:39 ID:5eab1476e 返信

    反撃の日はFEHの虚無を体現してると言っても過言じゃないね
    勝とうが負けようが「どうでもいい」
    防衛も最上位までいっても上のダブル1組でほぼ完封だし工夫もクソもない
    これでやる気出せっていう方が難しいよ
    そもそも何を頑張るんだろう査定上げるためにガチャか?ミョルニルにはそれしかないからね