96: 名無しのエムブレマー
redditに新スキルって書いてあったから訳してみたけどこれどうなんだろう
火掃の弓(Firesweep Bow) 飛行特攻 自分と相手は反撃不可
火掃の弓+
要塞の守り(Fortress Def)1 守備+3 攻撃-3
要塞の守り2 守備+4 攻撃-3
要塞の守り3 守備+5 攻撃-3
ひき逃げ(Hit and Run) 自分から攻撃したあと1マス距離を取る
風掃(Windsweep)1 自分から攻撃した場合、敵が物理で速さの差が5以上の場合反撃不可
風掃2 速さ3以上
風掃3 速さ1以上
弓の経験1 弓を使うと経験値1.5倍
弓の経験2 弓を使う味方の経験値1.5倍
弓の経験3 弓を使う味方の経験値2倍
115: 名無しのエムブレマー
>>96
ひき逃げ欲しいぞ
ひき逃げ欲しいぞ
116: 名無しのエムブレマー
>>96
やばすごwwwww
コスプレガチャガチャ奴wwwwwおりゅ?wwwww
やばすごwwwww
コスプレガチャガチャ奴wwwwwおりゅ?wwwww
117: 名無しのエムブレマー
>>96
こマ!?
こマ!?
125: 名無しのエムブレマー
>>96
火掃の弓
な?飛行パは引き戻しと引き込みに勇者武器が一番合うっていっただろ
131: 名無しのエムブレマー
>>96
どれも強すぎ
どれも強すぎ
133: 名無しのエムブレマー
>>96
>風掃(Windsweep)1 自分から攻撃した場合、敵が物理で速さの差が5以上の場合反撃不可
なんやこれ、効果やばくねえ?
後ひき逃げで草、叩き込みの逆バージョンだな
>風掃(Windsweep)1 自分から攻撃した場合、敵が物理で速さの差が5以上の場合反撃不可
なんやこれ、効果やばくねえ?
後ひき逃げで草、叩き込みの逆バージョンだな
134: 名無しのエムブレマー
>>96
風掃、絶対強いですやん
風掃、絶対強いですやん
136: 名無しのエムブレマー
>>96
風掃強いな
Bスキルかな
風掃強いな
Bスキルかな
139: 名無しのエムブレマー
>>96
風掃と引き込みが競合しなかったら環境かわるかも
風掃と引き込みが競合しなかったら環境かわるかも
143: 名無しのエムブレマー
>>96
ひき逃げ推奨アプリ始まる
ひき逃げ推奨アプリ始まる
183: 名無しのエムブレマー
>>143
ポケgoみたいに運転しながらやれってことから
ポケgoみたいに運転しながらやれってことから
287: 名無しのエムブレマー
>>143
ポケモンgoかよ
ポケモンgoかよ
145: 名無しのエムブレマー
>>96
ひき逃げと風掃が壊れてますね
ひき逃げと風掃が壊れてますね
146: 名無しのエムブレマー
>>96
遠距離にひき逃げ付けれたらやばいな
まぁ無理だと思うけど
遠距離にひき逃げ付けれたらやばいな
まぁ無理だと思うけど
149: 名無しのエムブレマー
>>96
それがホントなら“ひき逃げ”と“風掃”いいな
それがホントなら“ひき逃げ”と“風掃”いいな
156: 名無しのエムブレマー
>>96
まて風葬やば過ぎだろ
攻め立ての超絶ウルトラ強化版やんけ
まて風葬やば過ぎだろ
攻め立ての超絶ウルトラ強化版やんけ
204: 名無しのエムブレマー
>>96
近接物理厳しくなったな
相対的にマムクート躍進
近接物理厳しくなったな
相対的にマムクート躍進
405: 名無しのエムブレマー
>>96
風掃はno follow-up occursなので追撃不可かな
風掃はno follow-up occursなので追撃不可かな
426: 名無しのエムブレマー
>>405
おれも追撃不可の間違いじゃないかと思ったけど、それじゃ条件の設定がおかしいような
おれも追撃不可の間違いじゃないかと思ったけど、それじゃ条件の設定がおかしいような
448: 名無しのエムブレマー
>>426
敵が自分より5以上早いと追撃不可ってことなんじゃないのかね?
敵が自分より5以上早いと追撃不可ってことなんじゃないのかね?
462: 名無しのエムブレマー
>>448
それだと2、3の意味ないじゃん
それだと2、3の意味ないじゃん
432: 名無しのエムブレマー
>>405
それだと風掃2と3が無意味では
それだと風掃2と3が無意味では
520: 名無しのエムブレマー
>>432 >>435
速さが高いと追撃の代わりに敵から攻撃を受けなくなるってことでは
速さが高いと追撃の代わりに敵から攻撃を受けなくなるってことでは
435: 名無しのエムブレマー
>>405
そうすると速さ云々はなんやねんとなるべ
そうすると速さ云々はなんやねんとなるべ
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491973975/
ひき逃げ、風掃ともに超強力なスキルとなりそうです。
現状でも速さが最も大切なステータスのゲームバランスとなっていますが、風掃がこの通り実装されたら速さが微妙な値のキャラクターは更に扱いに困ってしまいそうですね……。
風掃さすがに強すぎて草
誤訳を疑うレベル