【FEH】ヒーローズでカナスより悲惨なキャラいないのでは?? 専用武器無しステ振り良くないスキル師匠としても微妙、戦渦報酬なので10凸に必要な聖杯数膨大……

829: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 11:58:33.55
このスレで話題にならないキャラランキングしたら多分一位はソール

832: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 11:59:48.24
>>829
カナスでしょ
話題にしてるところ見たことない

848: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:02:33.16

>>832
実装を待つ声だったり原作談義だったりでちょこちょこ出てたぞ
実装されたらルナかな、とか、ニノの親戚の話とか、烈火から封印で死んだ人の話とか

実装されてから?うん…

850: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:03:12.88
>>832
毎回ぶっ壊れサムネ動画作ってるユーチューバが初めてサジを投げた産廃とか
赤魔配布最弱とか気軽に継承できる武器がこいつのアウルだけだから錬成で二次被害出たとか悪い意味で話題には事欠かないぞそいつ

842: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:02:02.37
運営がカナスを覚えているのか
思い出しても適当な錬成つけそう

855: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:04:10.16
カナスは原作では強いし人気も高い方なのにな
森久保ボイスはむしろ息子のヒュウに合うと思う

858: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:05:02.18
原作再現で錬成に魔防無視をくわえてもいいぞ

859: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:05:21.34
カナスって魔指揮師匠のことだっけ

867: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:08:12.07
カナスガチ勢とかいたら怖い
一年近くプレイしてるけど一度も先頭キャラにしてるの見たことない

869: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:08:39.51
カナス弱くて悲すぃ

879: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:10:47.63
カナスって当時から終わってたレイとほぼ同じだったからなぁ
レイには今専用武器あるし

887: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:12:29.45
赤魔にも超英雄武器の強いのがあればねぇ…
カナスさんはやはりフォックスくらいしか…

889: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:13:16.10
最弱と最強が両方いる烈火とかいう作品

896: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:14:42.33

どうすればいいんだろうねほんと

902: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:16:37.76
>>896
ブラミの武器を奪う

919: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:19:57.05
>>896
キャラデザは割と腐女子に刺さりそうだが…
てか魔防の指揮星4で取れるのか

905: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:17:06.26
カナスには原作じゃ大分世話になったが
ここじゃあんまりな性能なんだよな

906: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:17:45.68

闇に全てを捧げたブラミモンドがあの強さ
理性しっかり残したカナスがあの程度

やっぱ精神壊れるくらいの深みに入る度胸がないとあかんね

907: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:17:56.88
カナスさんは闇魔道士の中でもまともで性格ひん曲がってないし人外でもないし最初から味方だしヘタレでもないし奥さんも子供もいるし自己犠牲もする聖人です

910: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:18:32.73
もしも烈火の偶像の配布枠がカナスだったら

918: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:19:47.90
>>910
赤魔ってまじでろくな武器ないしフォックスが出るまでがんばるゲームだな

912: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:19:02.81
でも本ばかり読んでるせいで飛竜をカーと鳴く生き物だと思ってるぞ

915: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:19:12.71
レイ10凸はまぁまぁ見るけどカナスはガチで見たことない

916: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:19:16.31
カナスの奥さん見てみたかったな

922: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:21:10.10
>>916
ニノの母親の妹さんっぽいし、あの一族の血の濃さ考えたらニノにめっちゃ似てるんかな

937: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:24:25.54

>>922
大人ニノみたいな美人だったんだろうなぁ

[ニイメ] (左)
おまえの 人がいいところは父親ゆずり
理魔法の才能があるところは母親ゆずり▼
バカなところは・・・
多分 じいさんゆずりじゃな▼

[ヒュウ] (右)
え? オレの母ちゃんって
シャーマンじゃなかったのか?▼

[ニイメ] (左)
わたしも最初はね 息子の嫁は
シャーマンにすると決めていたんだよ▼
だけど おまえの母親は 器量がよく
才能あふれる魔道士だったからね▼
息子があの娘を連れてきたときには
よくやったと ほめてやったもんさ▼
・・・二人とも わたしの
自慢だったんだけどねぇ・・・▼
先に死んじまうなんて
親不孝だよ まったく▼

917: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:19:32.33
赤魔版お大尽があればカナスもきっと…
ソフィーヤはレイヴン、ヘンリーはキャンセルレイヴンがあるしこの辺にとっては不幸にならないだろ

920: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:20:16.76
まだ錬成って最後の希望が残されてるだけマシ

923: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:21:13.41
カナスに烈火最強神器のルナをください

926: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:21:53.44
カナスさんなら最近☆5にしてHP魔防をマクベスに渡して帰ったよ

936: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:24:23.88
カナス10凸をなかなか見ない最大の原因は多分「 聖 杯 2 7 0 0 必 要 」

938: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:24:27.28

カナス、サイアスあたりは雑に策謀系の新スキル(今では産廃)持たされて本当に時期が悪かったとしか
あとユリウスとかいう糞雑魚ラスボス…ロプト捨ててラウアフォックスにしても使えないww

羽使うなら素直に強武器赤魔のマクベス様凸るわい

942: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:25:17.16
カナス「錬成でアポカリプス貰いました」

957: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:28:02.31
カナス魔坊は高いから縛鎖で緑魔殺ししてるよ
肝心の緑魔が滅多に見ないという最大の欠点があるけど

973: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 12:31:54.23
>>957
悲しいかな
縛鎖でよく出る緑魔の難敵の伝承セリカには緑魔殺し無視されスラシルには絶対追撃無効という

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586954160/

シェアする

フォローする

関連記事

『【FEH】ヒーローズでカナスより悲惨なキャラいないのでは?? 専用武器無しステ振り良くないスキル師匠としても微妙、戦渦報酬なので10凸に必要な聖杯数膨大……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/16(木) 22:33:06 ID:3151b43b2 返信

    バ〇ルの壊れ無双カナス動画は後世に語り継がれる伝説だよな
    あの動画で俺の人生観が変わったと言っても過言ではない

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/16(木) 22:42:33 ID:07aedf598 返信

    なんかフレンドにカナスガチいた気がする。どんなに性能よかろうとマクベスは使う気しないや。雑魚扱いされようとユリウス、カナスのが好みなので楽しい。
    …配布枠の錬成ずっと止まってるけど

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/16(木) 22:46:32 ID:56d1ec11e 返信

      つい最近その配布枠でウルスラの錬成来たばかりじゃん
      配布枠の赤魔の錬成という意味ならその通りだけど

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/16(木) 22:51:04 ID:b7d587b39 返信

    ルナを実装すればいい!
    ステ振りよくない分魔防無視効果を再現してもいいんじゃないか

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/16(木) 22:53:50 ID:2ab9dd77d 返信

    武器持てよ

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/16(木) 22:54:48 ID:0fdd283c5 返信

    声上手いんだけど違和感ある
    鈴村みたいな声イメージしてた

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 00:12:01 ID:60259077f 返信

    少し前までは縛鎖で緑魔殺し持ってニノを処理して貰ってたな
    最近は縛鎖に飽きた

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 00:33:53 ID:4ff0bb517 返信

    素のステ差は何とかして欲しいね
    どこの風花で伸び悩むベレトスは闇に飲まれたから新しい緑のをガチャで引いてねって話になるんだ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 00:34:28 ID:ccb3debea 返信

    ルトガーと同じく、ゲーム内での強さがいかに偽りのものであるか教えてくれる良いキャラだよ…

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 01:07:27 ID:bb79a58dc 返信

    そのうち神器を越えるぶっ壊れ性能のルナをもらえるでしょ(震え声)

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 01:18:18 ID:af8c5acc1 返信

    カナスさん好き

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 01:27:00 ID:02d7c6c07 返信

    カナスぃ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 03:08:15 ID:58a8003d5 返信

      笑ってしまったよ

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 12:23:50 ID:f7445c36f 返信

    歩行赤魔はだいたい強い練成もらえてるし
    カナスもそれに期待するしかない

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/04/17(金) 13:09:53 ID:b1ac35876 返信

    カタリナといい勝負だろ