949: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:27:43.28
闘技場リシテア全員ワンパン出来て楽しい
958: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:34:04.25
リシテアこんだけ攻撃高いなら凶星で良くないか?
969: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:38:59.44
>>958
凶星って雑魚相手にオーバーキル起こすだけでダメージ通りにくい難敵に無意味だし
無くても勝てるやつに勝ちやすく付けても勝てない奴に勝てるわけでなし、てあんま価値感じないわ
ファ殴って500ダメージとかして遊ぶくらいかな
974: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:41:07.75
>>969
なるほどな
979: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:42:22.92
>>969
追撃できない鈍足高火力キャラには凶星つけてるわ
972: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:39:57.43
ファをいじめるな
976: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:41:43.37
凶星はこうやってサンバ釣りで確実に仕留めるためのスキルだと思ってる
980: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:42:48.14
真面目な話するなら凶星が必要なのは役割絞った特効使い
狙った対象確実にワンパンする為の武器で汎用性なら月虹でいい
984: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:43:47.16
相性込み攻撃>相手の守魔×1.6なら凶星の方が月虹よりダメージ大きいからリシテアくらいなら凶星の方が安定する気がする
相手の魔防鼓舞無効だし
988: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:45:23.83
100近い時点で月虹でも凶星でも誤差でしかないからどっちでもいい
990: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:45:54.44
おれは凶星派だな
回避を無理やり突破できる
991: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:47:37.96
回避の計算はダメージ算出後だから凶星でも月虹でも条件は一緒では?
992: 名無しのエムブレマー 2020/03/25(水) 23:47:50.34
使うとしたら光は敵の魔防上がるから月虹
天はこっちの攻撃上がって敵の魔防は(現状)上がらないから凶星かな
自操作はどっちでもいいんじゃね
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585127261/
リシテアぐらい火力あれば凶星のダメージを月虹が上回るケースとか稀だろ