ロストあったらたぶんとっくに終了してたと思う
まあそういうゲームもあるんですけどね・・・・・・
早々にサ終しちゃったけど
インペリアルサガってゲームの初期にロストあって大不評だっんだよなぁ…
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584798920/
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キャラじゃないけど武器の強化に失敗したら消滅するってゲームやったことあるけどめっちゃ人辞めてたなぁ
大事な物がロストするのはみんな萎えるよ
このゲームにあったら星34しか使われなさそう
死んだら召喚するだけの駒として…
もしかしてピヨンピヨンピヨンって鳴ってドゴーンするやつですか?
リセット、セーブもないのに課金してロストは大問題(継承ミスでも痛いというのに)
そのへんをできる限り再現しようとしたのが連戦システムなんだよな
今となっては拘束時間長くなるだけの不満点になってるが
ミノルが死んだキャラ送還縛りでfehやってたな
フィルが死んで送還してからフィルpuガチャなんとなく回したらあっさりフィル☆5来るも泣く泣く送還してたのは草生えた
スキル継承は実質ロストだった…?
そんなシステムあったらうちの軍の星5の九割が
消えてしまう…なくてよかったわうん。
会費を実装したのは許されない
頑張って10凸したキャラがロストなんてでもした日にはもうな、誰も凸ろうなんてしなくなるよな
戦略も戦術もない接触ワンパンゲームで死亡ロストは無理だろうね
原作にあって許容される範囲だと捕虜に取られるのが限界じゃないかな
もちろん取り返せるけど、別のキャラでクリアしないといけない的な
世界中でリーヴが次々と生まれる
帳尻を合わせなきゃ…
FEHにはいらないけど他のソシャゲであったのは出撃中に体力ゼロになったら数時間選出不能とか
ロストあったら辛すぎたね……
ロストなくて良かったとは思うけど、どこぞのファンキル見習ってもうちょい広いマップと命中必殺の概念はあっても良かったんじゃないかと思う時はある
ぶっちゃけ、あったらスマホぶん投げると確約するぞ?
命中90%が4連続で当たる確率は65%だから、1ターンに1発はどこかで
攻撃外すこと考えて戦略立てる必要ある
ものに当たるな
敵に当たらないんだから仕方ない
4人生存のとこは実質オートでリセットしてくれてるようなもんだからロスト要素だな
ロストあるならファが継承で引っ張りだこじゃん
でもそれ考えるとマルスのファルシオン回復するからTHE主人公になってたかもね
ほぼロストしないキャラとして
ロストしたら周回できない
無双のロストみたいに(金と素材で復活)すればまだいいんじゃない?
ああ、エクラ様・・・
死んでしまうなんて・・・(アカウントロスト)
アルフォンス君最速でロストしそう
原作仕様ならさすがにヤバいけど、ワー○リみたいな感じなら緊張感を出せそう。