すげ
レイラはいい加減実装しろ枠だな
40凸でも目指す気かな?
月額課金してたか
一応リリースから今まで10000オーブ以上配られてる
マジか、でも月300超としたらそんなもんか
最近は減ってるらしいけど
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578821284/
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神階はさすがにないだろうけどクオリティ高いなコレ…
もしこんな感じのどうしても欲しいキャラが超英雄で初実装されたらどうする?やっぱファンなら全賭けすんのかな
ジャファルいじめてんじゃねえよ
まあ自身の仇みたいなもんやし…
恒常で4人分こんな感じの作ったら間違いなく信じるクォリティ
神階じゃなかったら信じてたと思うわ
ネタと分かりやすくする為に敢えて神階選んだのかな?
キャラ一人一人にこういうレベルのコアなファンがいるよねfeって
キャラゲーとしてほんとに強いと思う
運営がそのことを理解しているか怪しいのがなあ
目玉以外は雑に実装される悲しみ
このレイラのイラスト、なんとなく左さんに似てない?
白が渾身盛りでいいなぁ
アサシンの必殺モーションでマシューと一緒にジャファルぼこしてて草
良くできてるわ
きっと投稿者にとっての女神だから神階枠なんだよ
スキルとか武器の説明和訳できる人いないかな
オスティアの密偵
レイラ
・武器 密偵のスクラマサクス
速さ+3
奥義発動可能状態の場合、ダメージ+10かつ敵の攻撃優先度や距離に関係なく反撃する
戦闘中、敵の強化の+を無効にし、
かつ、自分が受けている追撃不可・反撃不可を無効
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
【暗器(7)】の効果
【暗器(7)】戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
・奥義 サイレンサー カウント3(暗器ユニットは2)
速さの40%をダメージに加算
暗器ユニットの場合、奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
(同系統効果重複時、最大値適用、重複はしない)
・A 柔剣4
速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)かつダメージ+5
・B 奥義の螺旋
戦闘で奥義を使用した場合、戦闘後、奥義発動カウント-2
・C 戦場の霧
ターン開始時、自分と周囲1マスの味方に次の効果を付与する(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される)
戦闘以外でのダメージを80%軽減、敵のスキルによるステータス減少と弱化(おそらく紫煙やパニック、キャンセル)を無効にする
Cスキル読みきれんかった
間違ってたらすまん
うおおおすげけ!てかつえええ
奥義は瞬殺みたいな和訳になりそう!
あー奥義名は瞬殺が的確か!
レイラって原作で使えたっけ?
使えないね……
ガチのアニメーターだなぁ
伝承のガチャの人選が良くてこのガチャ回させろってなった
うーん、このガチャは全回しですわ
亡くなったら皆仏さんってばっちゃが言ってた
レイラ待ってる