431: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:16:03.87
441: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:20:39.27
>>431
そうか?
ヤクザが弱体化するよりも歩兵近接の高性能化が進めばデューテが環境とれると見てるがな
専門職は専用バフがあるから組み込むスペースがなくなるけど歩兵は無いんだから、歩兵が高性能化すれば鉄板の魔法枠になる可能性はあるかと
そうか?
ヤクザが弱体化するよりも歩兵近接の高性能化が進めばデューテが環境とれると見てるがな
専門職は専用バフがあるから組み込むスペースがなくなるけど歩兵は無いんだから、歩兵が高性能化すれば鉄板の魔法枠になる可能性はあるかと
456: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:24:24.83
>>431
ステはいいのにメチャクチャ弱く感じてしまうのはヤクザの罪だわ
せめて赤魔ならなぁ
ステはいいのにメチャクチャ弱く感じてしまうのはヤクザの罪だわ
せめて赤魔ならなぁ
477: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:32:50.06
>>431
どこの怪物だよこいつ
どこの怪物だよこいつ
539: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:57:53.06
>>431
馬バフ抜きでも移動3射程2の勇者武器って時点でな
これだけで少なくとも闘技場の防衛で嫌がらせ出来る
馬バフ抜きでも移動3射程2の勇者武器って時点でな
これだけで少なくとも闘技場の防衛で嫌がらせ出来る
440: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:20:14.03
泣いてるオルエンだっているんですよ
個性捨てたら最強にはなれるけど
個性捨てたら最強にはなれるけど
444: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:21:49.48
デューテちゃん育てたけど速さ的にリンダたその方が使いやすそうだなぁ
マムパ専属バッファーにするしかないか
マムパ専属バッファーにするしかないか
542: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:59:45.74
>>444
素ステで2しか差ないけどそんな変わる?
素ステで2しか差ないけどそんな変わる?
458: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:24:55.81
みなさんお久しぶりです
マムクート専属魔道士のデューテと申します
マムクート専属魔道士のデューテと申します
462: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:26:44.98
>>458
ナーガ「バァン(大破)」
ナーガ「バァン(大破)」
457: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:24:26.20
マムパってバフ以前に全員魔法だから
魔防高いの来るとお手上げになるのが問題じゃね
引率なら物理キャラのがいいと思う
魔防高いの来るとお手上げになるのが問題じゃね
引率なら物理キャラのがいいと思う
463: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:26:54.24
使いやすさではリンダのが上だと思う・・・
デューテはバフ要員兼ねるから真価を発揮させるのが若干面倒な印象
デューテはバフ要員兼ねるから真価を発揮させるのが若干面倒な印象
481: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:34:18.36
どうやったら下方修正無しで更に騎馬や魔法を巻き込まず
ダイムサンダだけ弱体化出来るんだろう
詰んでる気がする
ダイムサンダだけ弱体化出来るんだろう
詰んでる気がする
482: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:35:05.24
>>481
ダイムサンダを弱体化すれば問題ない
ダイムサンダを弱体化すれば問題ない
493: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:36:48.89
>>481
弱体化する必要ある?
今のままでもガチャは回るしスレは盛り上がるし問題ない
弱体化する必要ある?
今のままでもガチャは回るしスレは盛り上がるし問題ない
511: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:44:57.97
>>481
多分今までで一番成功したのは縛鎖の導入
何でもヤクザで良くね?だったのが実質戦力を1/5にされたようなもの
だから疲労度を実装すればやりたい放題ラインハルトの抑制にはなるだろうけど原作でも不評なシステムだしなあ
多分今までで一番成功したのは縛鎖の導入
何でもヤクザで良くね?だったのが実質戦力を1/5にされたようなもの
だから疲労度を実装すればやりたい放題ラインハルトの抑制にはなるだろうけど原作でも不評なシステムだしなあ
529: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:53:13.21
>>481
勇者系の特徴は手数よ(゜ω゜)
手数が多いとマイナス多くなる何かしらがあればよいのよ
勇者系の特徴は手数よ(゜ω゜)
手数が多いとマイナス多くなる何かしらがあればよいのよ
505: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:42:12.02
デューテのB悩んだけど無難に近接トリガー狙いで救援にした
541: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 09:58:40.44
風薙ぎデューテは今回の聖印に一番適してるとは思うから作ったけどどこで使うんだ感がすごいある
まあアルムいらんからいいけど
まあアルムいらんからいいけど
767: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:02:03.94
毎回なんか出てくるたびにラインハルトの劣化劣化言われてんのにデューテは妙に持ち上げられてんのが違和感ある
見た目か?
見た目か?
773: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:03:13.34
>>767
全然役割違うし
全然役割違うし
779: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:03:50.12
>>767
バッファーとアタッカー比較しちゃいかんでしょ
バッファーとアタッカー比較しちゃいかんでしょ
812: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:08:52.08
デューテたそは歩行近接の救世主だからな
環境から居場所を奪ったヤクザとはポジションが違う
環境から居場所を奪ったヤクザとはポジションが違う
813: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:08:58.72
デューテは使いづらかったキャラを使わせてくれる良キャラ
818: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:10:51.72
デューテは歩兵パやマムパで使えるからゲットできて本当によかった
861: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:22:02.78
なんとか風薙ぎが実用できるキャラを考案したのがデューテなのかもな
攻↑鬼神虚勢で風薙ぎしろってことかね
攻↑鬼神虚勢で風薙ぎしろってことかね
925: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:36:59.46
標準デューテに攻バフかけて赤殴って72ダメ
これを耐える赤がどれほどいるのか
これを耐える赤がどれほどいるのか
928: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:37:16.38
デューテ風薙より攻め立ての方が良さそうな気がしてならんのだがどうなの
943: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:40:30.56
>>928
耐久なさすぎて攻め立て発動させるの面倒じゃないか?
それに攻め立てだとリンダと被るし差別化ということで
耐久なさすぎて攻め立て発動させるの面倒じゃないか?
それに攻め立てだとリンダと被るし差別化ということで
967: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:45:31.76
>>943
魔受けすりゃ流石に死なないんじゃって思うのとA粉塵にするって手もある
というか逆になんでリンダは風薙じゃダメなんだ
魔受けすりゃ流石に死なないんじゃって思うのとA粉塵にするって手もある
というか逆になんでリンダは風薙じゃダメなんだ
986: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:49:08.82
>>967
リンダに風薙でもいいけど
リンダは36で速いが、デューテは34の半端だから風薙でいいんじゃないかと
わざわざ虚勢なんてもの出してくれたし
好みでいいんじゃない?
リンダに風薙でもいいけど
リンダは36で速いが、デューテは34の半端だから風薙でいいんじゃないかと
わざわざ虚勢なんてもの出してくれたし
好みでいいんじゃない?
991: 名無しのエムブレマー 2017/07/15(土) 12:50:16.93
>>986
そういや去勢があるんか
単純に攻め立てサーリャがクソ強くて便利だからデューテも攻め立てでいいんじゃねって思ったんだよね
そういや去勢があるんか
単純に攻め立てサーリャがクソ強くて便利だからデューテも攻め立てでいいんじゃねって思ったんだよね
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500049101/