いまどき隣接スキルは弱い
来年それぞれの4が来るのかもな
バランス調整が商品になるのフェーちゃん賢い
○行の剛撃、歩○の柔撃「それはだめです」
さっさと聖印になればワンチャン
付けるか?
条件キツすぎておったまげるぞ
受けて側かつ兵種限定かつ隣接必須のA枠というのはきつすぎる
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576766377/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576766377/
割と楽しい。ただ、魔防が低い奴が最近少なくてな…
フェリシアもキツくなってきたわ
歩行の呼吸は2マスで良かったかもね
あまりにも使いにくい
隣接前提で使いにくいのは確かにそうだけど、
そもそもヒューベルト持っている人が少ないっていうのも理由な気もするが。
魔刃は攻速+2ついてるし2マスになったら利便性一気に上がる
ニマスになったら覇権握れる
やたら硬い魔キャラに持たせてクロニエに添えてもいいかと思ったが次取れる機会はあるんだろうかこれ
アビサルの重装を魔刃のおかげで手っ取り早く勇者弓で倒せて活路を開けた事はあったけど、やっぱり隣接は位置取りが難しいw
すり抜けたヒュー君は何となく盆ミカヤに魔刃あげてみた
救援隣接踊りからの魔刃は中々…の時もある
最近守魔共に高い奴ばかりで枠使うほどじゃないよなぁ…
え、歩行の魔刃なんてスキルあったの?
FEHガチ勢の自覚あるけどガチで知らなかった
使ってて思うのは言われてるけど正に今はもう守魔どっちも高いやつばっかであんま意味無いわ
あのスキルW城塞とか奮迅4みたいな守備魔防両方あがるのに弱いんだけど、今そういうスキルつけてる人多いんだよね・・
オルティナに魔道の刃と待ち伏せつけて、リネアなり幼アクアでうまい事隣接配置しながら地雷ってできないかな?まあ、そもそも魔道の刃持ってるのがピックアップされないという問題が。
オルティナは飛行定期
やたらと使いづらい割にメリットが薄いって言う微妙具合
呼吸?ルキナで良くね?
ヒューくんに専用武器きたら本気出す