【FEH】今週もやってきましたミョルニル反撃の日。相変わらず何を目的としたコンテンツなのか謎すぎる

578: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 15:59:54.03
反撃砲が撃てるとかわくわくしてきた。これを1週間待ってた

582: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:01:18.58
反撃の日だあああああああああ…

584: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:02:39.99
うおお反撃の日きたああああ盛り上がってきたな

587: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:03:13.62
週1でトールさんに発射できる神イベント(意味深)

588: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:03:36.07
この日のために一週間溜めてきたんだ…

590: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:03:49.42
よわそう

598: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:06:45.01

>>590
同じこと考えてるやついて草

592: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:04:32.56
ミョルニルはFEHで一番お笑い力高いコンテンツだな

595: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:05:56.00
スクショ芸以外やる事ないブレム開幕

599: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:07:02.83
トールが髪ファサァ・・・ってするの眺める日 彡⌒ミ

601: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:07:53.53
飛空城と投票大戦と闘技場とフレンドダブルのFEH四大コンテンツを悪魔合体してできたのがミョルニルだぞ

610: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:09:35.66
>>601
タップバトルもいれて♡

611: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:09:36.73
ミョルニルの戦況見る専用HPがあるの草
ガチ勢おりゅ?
https://support.fire-emblem-heroes.com/mjolnir/terms/m_0002

616: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:10:59.46
虚無の日

617: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:11:34.71
前回から思ってたけどこのミョルニルとかいうの最早イベントとしての体すら保ててなくない?
特に反撃のターン

642: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:21:21.96
>>617
劣勢も優勢もフェーの匙加減だから何のための反撃の日なのかよくわからない
防衛率みたいな円グラフ用意して槍撃った数で増減させた方がいいと思うが
なぜこうなった

629: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:16:53.20
でも、反撃の日のこの個人報酬ないからどんだけ適当にやってもいい感はすこ

631: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:18:48.59
ところでアスク王国が負けたらなんかあるの?

634: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:19:13.59
>>631
サ終

637: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:20:50.43
>>631
シャロンが死ぬ

632: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:19:05.80
アスクじゃなくてムスペルにつかせろ

640: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:21:09.90
あと矢を一本とか二本に分けて撃てる様にした意味あんのか

648: 名無しのエムブレマー 2019/12/19(木) 16:23:46.61
反撃は謎コンテンツすぎる・・・

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576718621/

『【FEH】今週もやってきましたミョルニル反撃の日。相変わらず何を目的としたコンテンツなのか謎すぎる』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 19:05:21 ID:6a70b029c 返信

    SDを愛でるイベントだから面白く無いのは仕方ないな(適当)

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 19:16:56 ID:4dfb1c8c9 返信

    ホントよく分かんないよね。査定の効果がこっちにも及んだりしなくて良かったとは思うけど。
    ものすごく低確率なくじ引き要素みたいなの付けてそれに当たると敵が落として逃げたって事にして参加者全員何かくれるとか、でどうかなあ。
    10万人でガチャしてやっと聖貨10枚くらいになる確率で。
    「やったw当たったぜww」みたいなss貼ったら盛り上がりそう。

    多分投票大戦風にする調整が間に合わなかったんだろうね。

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 19:42:00 ID:31c42847d 返信

    知↓なんだけど矢は劣勢になるか3倍のとき撃てばいいのかな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 20:05:05 ID:58f67e545 返信

      好きな時に適当に撃てばいいよ
      ほんと撃っておしまいだから

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 20:26:05 ID:318b560a5 返信

      前回劣勢1回も来なかったし適当に打って終わりでいいよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/20(金) 09:33:37 ID:3282bf3d1 返信

      1日しか猶予ないから忘れない内に撃ったほうがいいよ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 20:09:21 ID:6c1e95582 返信

    はやく偶像の天楼やりたい

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 21:22:44 ID:e82cd5147 返信

    防戦と反撃統合して2日間中に3回攻撃可能とかじゃ駄目だったんですかね…?

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/19(木) 21:29:02 ID:235dc1478 返信

    撃つの忘れそ

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/20(金) 02:32:38 ID:18be946e8 返信

    陣営選択できればなあ
    アスク潰せるならモチベ上がるんだけど

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/20(金) 06:33:32 ID:74fce9e56 返信

    ダブル採用のおかげで査定用キャラは背後に控えさせておけばいいので好きなキャラが使える
    何回でもやり直せる
    普段より強い状態で戦える

    このあたりは文句の付け所がないんだが他の部分がなあ
    反撃の日無くして防戦2日にした方がまだいいんじゃない?
    元の投票大戦なんて楽に羽貰える以外何一つ褒められてないコンテンツなんだからわざわざやる必要ないでしょ

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/20(金) 06:55:07 ID:a202148f1 返信

    つまらなすぎて毒気抜かれちゃったよ☘️

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/21(土) 09:44:00 ID:3b387c0ea 返信

    1回負けてみたいよな