まして超英雄なんかで毎回毎回ぶっ壊れ出されてもな
あと超英雄の武器は推しキャラ向けコスプレアイテムにもなるんだから継承不可も考え物だし
神器はまあ継承したい欲あるからしゃーないけど
スキルで売れスキルで
ラーチェルとか
今年の水着みたいな面白くもない性能はいらん
砂浜のクワとかああいうステ系の性能だと引く気にもならないなあ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576314724/
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トラキアのような色かぶりじゃないからセーフ
トラキアは片方が星4落ち濃厚だから駄目だけど超英雄だと色被りの方が嬉しいかもしれんぞ
単純に限定引ける可能性が倍だからな
超英雄に限らず、ルゥとかユアンみたいに登場時から5限の価値を保てていないようなキャラが多い。同世代なのに大きすぎる所持スキル格差はやめて欲しい。
今年の獣や竜ですらライやンンみたいに露骨に武器が弱くされてるようなキャラもいるしな
え、ンン露骨に弱いか?
そのすぐ後にソティスが出たからね…。
ソティスとよく比較されるけど
その前の闇竜組と比べても普通に弱いよな
「壊れ」は闇竜に相応しい言葉だと思う。やっぱ闇竜がやり過ぎたからそのしわ寄せが…?
闇チキも充分強いが闇カムイは何故あれでGOサイン出たか分からないレベルの神器持ってるよな…
完全にその後の調整に影響与えるキャラだっただろ
闇カムイは一目みて武器性能なにかの間違いじゃないのかって思ったなあ
ンン本人は別に弱くない(ビルドすれば相当強いし)が、武器が追撃阻止だけってのは明らかに弱い
直後のソティスは神階とはいえ遠反&特攻無視だし、あまりにも差がある
というか今年の神器見れば追撃阻止なんてオマケでついてるようなものなのに、追撃阻止Onlyってのはどういう判断なのかわからん
既にあるけど通常ガチャも深刻だな…
ガチャ整理が方便だと思わせる程に神器なしとかバニラ互換ユニットが実装されてるし。
まぁ、カスタムのしがいがあると思えば楽しみはあるっちゃあ有る…
魔改造好きだから
今回のソティスみたいにカスタムのしがいが無いぐらい所持スキルで完成されてるのもちょっと寂しい…
格差がないとガチャ回らないよ
今更4人共ショボい強化(+3とか)だけとか出されても困るし
格差云々以前に、推しが露骨に弱くされてると悲しいんだよ…
俺はそこは気にならんな
初期キャラに好きなの固まりすぎ問題はあるけど
そのおかげで置いていかれることにあきらめがついてる
後で4落ちするキャラはもう最初から星4で出して欲しいな
同意。キャラにヘイト向けさせるなよ。5限同確率ですり抜けリセットを改善しないんだから
かくさは仕方ないが枠自体を削られてるのはどうもな
絆だの使われない城戦だの既に☆4に落ちてるスキルだのでもいいからとりあえず埋めといてくれたらマシに見えるのに
最近の格差やばいよね
特に武器内容の差がやばい
実装時期が近くてもひどい差がついてたりするもの