【FEH】飛空城の防衛設備最大数が5個→6個に増加するぞ!! 防衛側が今以上に有利になってしまいそうだ

448: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:07:36.73
防衛設備増えるw

439: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:05:46.22
タダでさえ低い攻城戦の価値下がるけど大丈夫なんですかね…

451: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:07:49.02

防衛施設数増えるとか
飛空攻め側だるブレムなんだが?

ただでさえ5vs6で不利なのに

459: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:09:03.90
防衛設備増やすならさぁ…そろそろ飛空の攻撃部隊数も増やしてくれよ
新しい英雄引いても5編成しかなかったら入れにくいんだよ

461: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:09:58.07
防衛設備設置数増やしたのは比翼施設設置しやすいようにするためか?
理由がわからない

466: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:11:23.84
比翼の防衛設備置く枠ないよのカウンターですか
元々比翼使ってない防衛の防衛力上がるだけやな

467: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:11:52.19
攻城Aスキルはもう完全にゴミになったな

469: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:12:40.05
元々ゴミ定期
これで祠両方置けるようになるな

471: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:13:09.90
まあ防衛増設は鳥籠比翼の販促だろうな
🦉君には悪いけど早々に諦めて欲しいわ

498: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:19:16.33
防城戦「攻城戦とかいう雑魚wwwww」

502: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:20:10.99
攻城戦とか言うゴミどうすんの
そしてそれが天神階についてるバグどうすんの

527: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:26:05.36
ナーガのAスキル攻城戦なんて使ってる奴いるの?

539: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:27:44.80
>>527
他に何つれたらいいかわからん
条件満たせば強いしそのままだな

563: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:31:12.88
>>539
死線3が封印系のスキルと防衛設備の避雷針になってくれてええよ安いし

544: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:28:19.53
よっぽど鳥かごの設置率が悪かったんだな
攻撃側がこんな狭いのに、比翼なんて使う余裕がまずないっての

556: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:29:57.51
>>544
そもそも比翼ヘクトルさんを防衛に置かないわなw

597: 名無しのエムブレマー 2019/11/01(金) 16:37:07.34
つーかラピュタは防衛側を強くすんのやめろや
只でさえ防衛ゲーと化してストレスの権化なのに

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572578238/

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『【FEH】飛空城の防衛設備最大数が5個→6個に増加するぞ!! 防衛側が今以上に有利になってしまいそうだ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 18:28:49 ID:ee07b83c7 返信

    ゴミコンテンツをどういじろうがゴミなんだからさっさと止めて欲しいとしか

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 19:05:29 ID:e78e64425 返信

      やらなきゃええんやで。ゴミをやる必要はない、俺は聖杯欲しいからユルユルやってる

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 19:12:16 ID:202d421c0 返信

    比翼置けって誘導されても
    推しじゃないオッサン置くのは嫌です
    早くかわいい子の比翼くれよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 19:30:54 ID:e2994954f 返信

      なんでや!可愛い子もセットやん!

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 21:56:33 ID:5f9b9ef76 返信

      ヘクトルは推しじゃないけど他の推してるオッサンはがんがん追加して欲しい

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 19:26:43 ID:adcacf66d 返信

    遊ぶ側にストレスを与えCPUを楽しませることに余念がない運営
    もしやAIが運営しているのでは

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 19:33:00 ID:44c5b095f 返信

    防衛クソなせいでレートガンガン落とされる仕様がなけりゃガチ以外はみんなもっとマシな防衛になるし、俺ももっとネタに走るそうする

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 19:38:08 ID:20ea19ccb 返信

    闘技場と同じように報酬をオーブと羽だけにして、聖杯と花はログインボーナスに回してくれ

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 20:45:24 ID:e2131bb8c 返信

    井戸を設置しなくても効果を発揮するようにしました、とかそういうので良いのに。

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 21:16:12 ID:355ec478b 返信

    むしろ減らしてほしかった

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 22:42:46 ID:c2dd8306b 返信

    始めたのが遅かったからいまだに攻防4人…砦差がツラいからそっち優先

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 22:52:51 ID:8e7dd36c6 返信

    攻撃側に弓砲台よこせ

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/01(金) 23:55:25 ID:c07c48d62 返信

    攻撃側は編成数を増やしてほしい
    1編成増えるだけでかなり違う

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/02(土) 00:55:28 ID:e2107435e 返信

    伝承リーフでプレイヤー側優勢要素を追加して盛り上がった矢先にこれとは好感度調整が上手いなぁ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/02(土) 09:21:04 ID:3920adb49 返信

      調整なんてしないで上げっぱなしで良いのに…

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/02(土) 00:56:00 ID:60816f2ec 返信

    今は攻撃側がかなり有利だから妥当
    上が詰まりすぎて差が出来てない

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/02(土) 10:35:20 ID:cd4a7f0c4 返信

    ビームのカウンター調整にしてもなあ
    持ち物検査がさらに厳しくなるだけやん
    砦仕様から何から元々破綻だらけのコンテンツだし
    そもそも何で他人の城に攻め込まないといけないのか、交流要素が戦争って流石ブレマーやで

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/02(土) 10:39:34 ID:bd2a1eac6 返信

    防衛有利にしてなにが楽しいんだよ。ストレスたまるだけやん

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/11/05(火) 10:47:55 ID:905c53c1b 返信

    新しい要素追加するなら時間をかけてテストプレイしてからにしろ
    思い付きで実装し続けてもうぐちゃぐちゃ