>>668
補助スキルに相互援助か献身つけると物理壁兼回復タンクとして使うのがお手軽で便利
個人的には献身を選択してる
もしくは引き戻しとかもいいかも
Cは攻撃の威嚇つけてる
スキルの噛み合いがいいしそこまでコストかけるほどの性能じゃないから他はいじってない
なるほど!そういう使い方として割り切るか
無理に戦力にしなくても回復タンクにすればええんや
>>684
回復タンクとしても使えるけど、固いから殴られながらカウント溜めての華炎が強いと思う
回復タンクとして割り切るなら相互援助つけるといい
>>685
前の戦渦で使った時はアウル+の補正でギリギリ削りきれた時も多かったからアウル+にしてる
レイヴンは結構いいと思う。激化とか殺し系もつけたくなるけど
ブレードは持たせても追撃取るの難しそうだし他のキャラに持たせた方が強そうかなあ
>>689のレスについて。ちょっと言葉足らなかった
元々のスキル構成を活かすならボーイが持てる役割は大きく2つあると思う
1.壁役:大抵の物理は耐えてくれる上高い守備から華炎を撃てる
2.回復タンク:献身なら壁役と兼任しやすい。単純に回復タンクとして使うなら相互援助
速さがないから素の火力は出ないけど、追撃受けやすくてカウント溜めやすいから華炎撃つ機会も多い
かつ連戦だと奥義持ち越しできるので、自分は献身にして殴れる回復タンクとして使ってた
生命の大地が発動しやすくなる
緋炎も変える必要もなく格安
糞硬くて赤剣に攻撃されてもたいしてダメージ受けなかったりするし
思ったより使えるかもしれん
ボーイの評価低いけど戦渦だと結構役に立つよね
献身か相互援助で回復タンクもできるし、固い鈍足だから殴られながら華炎もガンガン撃てるしシステムと噛みあってる
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498913882/