【FEH】最強のスキル、引き戻し。どんな補助スキルが追加されても結局引き戻しが一番便利なんだよな

259: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:32:25.54
くっそ悩ましいんだが

260: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:33:15.68
>>259
引き戻し以外ありえない

262: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:35:38.50
>>260
やっぱ移動補助が何より大事かサンクス

263: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:36:32.70
偶像は真の人権スキルが何かを改めて教えてくれるな

264: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:36:43.11
このゲームの最強スキルが引き戻しであることが改めて実証されてしまった

267: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:38:22.38
引き寄せ厨涙目

268: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:39:09.09
入れ替え勢高みの見物

270: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:39:51.39
引き戻し引き寄せは移動不可の地形だと使えないから
入れ替えも混ぜておくと良いぞ

271: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:40:03.10
引き戻し、発射台としても回収としても優秀なんだよなあ

275: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:41:23.40
え、ぶちかましと引き寄せと引き戻しと入れ替えは必須やろ?

285: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:45:45.17
(攻撃の大応援とかまあまあ使えるんだかな…)

292: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 18:51:38.39
もっと引き戻し師匠に感謝しろよ

323: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:04:18.95
意外と引き戻し+って追加されないよな

326: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:05:13.66
>>323
+になったとして効果どうなるんだ

327: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:05:48.01
>>326
再行動

330: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:06:31.58
>>327
未来を見通す引き戻し?

336: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:09:13.83
引き戻し+
効果は通常版と同じ
ただし習得SPが多い
これでも充分需要があるのでは?

337: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:10:32.57
引き戻し+
自分を中心とした横3マス縦全列の敵に20ダメージ

338: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:11:34.90
弓ルキナ味方でも優秀だけど敵になった時がウザすぎるからな
補助インフレは勘弁

365: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:25:03.01
相変わらず引き戻し信者多いな
とは言いつつ体当たりだけは上手く使えん
ぶちかましが便利過ぎてな…

372: 名無しのエムブレマー 2019/10/11(金) 19:28:19.60
>>365
総選挙アイクを総選挙ルキナで体当たりは使うかな
他に有用な使い方はわからん

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570779513/

『【FEH】最強のスキル、引き戻し。どんな補助スキルが追加されても結局引き戻しが一番便利なんだよな』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 12:23:45 ID:748060642 返信

    引き戻しって滅多に出ないよね
    20回以上やって移動系スキル出たの、入れ替えが1回、引き戻しが1回だぞ

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 12:44:19 ID:03d55350a 返信

    >>337のヤケクソ感ワロタ
    引き戻し+で、引き戻しながら対象の悪い状態異常を解除とかだとガチで超絶人権スキルになると思う
    伝承アクア並みにありとあらゆるコンテンツで有用なスキルになると思うわ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 13:27:48 ID:d8a3077bc 返信

    風花雪月だと全く使わないけどこっちはインフレしまくってもいつまでも人権スキル

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 13:43:52 ID:b52020f6c 返信

    引き戻しは引き戻しは対象が2マス動くから微調整には向かないことがある
    やっぱり引き寄せがナンバーワン!

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 13:50:19 ID:12ff22476 返信

    20ダメージ笑うからやめろ

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 15:37:02 ID:c47c88033 返信

    背負い投げみたいな名前で後ろに3マス飛ばす補助でも来ないかな

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/12(土) 18:24:54 ID:f92fa0fc6 返信

    シリーズ作品とは2マス移動の重みが違いすぎるからな
    風花でいえば移動力計略くらいの価値がある

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/13(日) 12:38:09 ID:8020d89a6 返信

    飛行+引き戻し+編隊/曲技は本当に便利

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/13(日) 15:04:48 ID:2c5ff77f8 返信

    偶像のセリカ様は火力不足しがちだからライナ取っておいたほうがいいと思う

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/13(日) 17:42:51 ID:a63e7daeb 返信

      ライナロックは必須だけど、引き戻しよりは高確率で出るんじゃないかな
      専用武器は出やすいように思う