【FE雑談】ファイアーエムブレム無双2が出るなら誰を使いたい?? やはり新作風花雪月がメインになるのだろうか??

284: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:05:17.28
無双2は早く発表した方がいい

271: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 21:55:47.49
アイクエガディミゴリは無双2でメインになりそう

280: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:02:19.08
スルト無双はよ

283: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:05:06.02
親父を殺されたものとして無双続編はアイクとディミトリでなんか絡みないかなと期待している
続編がそもそも出るのかわからないが

285: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:06:09.27
>>283
コーエーもISもやりたがってるし任天堂が首を縦に振れば余裕

303: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:16:06.55
>>283
ロイ以外は大体皆父死にトークできるやろ

286: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:06:51.60
無双2は風花DLC終わらないと作れないんじゃ…

295: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:10:28.62
>>286
風花はシブサワコウのチームで無双はωだから実の所被って無かったりする

296: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:10:57.89

>>286
無双はオメガフォースとチーニン開発
風花雪月はシブサワ・コウ開発

別だから関係ない

289: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:07:59.64
無双2出してる暇があったら聖戦か封印のリメイクはよ

292: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:08:52.25
無双2はほとんど風花キャラになるでしょ、風花3陣営もあるし

298: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:12:29.39
無双出るとして級長以外の枠の青はフェリクスだろうけど
赤はドロテアとベル、黄はヒルダとリシテアのどちらになるか

304: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:16:13.92
無双2の主要キャラは風花
過去作から追加されるのロイとアイクだけだよ
他全部風花だからよろしく

309: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:17:17.95
風花キャラ出る無双2想像したけど
モデリングに変化なさそうだし風花雪月の画面でアクションゲームするだけみたいになって面白みが無さそう

313: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:20:47.64
無双2出る場合は、紋章はリストラ無しでオグマ、マリク来て欲しいんだけどできそうにない感
紋章以外にも色々あるし

314: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:21:32.14
>>313
その辺は出るものと思ってたからなあ
残念だった

322: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:25:59.94
無双2が出るならハーディン使いたいぞ

325: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:26:50.98
無双2出るならエフラムディミトリで無双して拠点いっぱい落としたい

327: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:27:27.15
無双2はアイクヘクトルエフラムがいないとやだ!

367: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:46:27.35
>>327
原作で無双してた3人だし剣槍斧でちょうどいいな
アルムシグルドあたりも欲しいぞ

330: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:28:37.67
無双2は烈火、テリウス、風花がメインになりそう

332: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:29:16.65
無双2は本編の新作より待ってる

344: 名無しのエムブレマー 2019/10/03(木) 22:37:49.76
風花であれだけモーション作り込んだんだから無双は十中八九出るだろうな
風花メインでゲストキャラはマルスぐらいでお願いしたい

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570098330/

『【FE雑談】ファイアーエムブレム無双2が出るなら誰を使いたい?? やはり新作風花雪月がメインになるのだろうか??』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:01:41 ID:723ce2c26 返信

    カンナきゅんとマークきゅん使ってリョナりたい…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:17:39 ID:18c2363ea 返信

      わ か る 。俺がコメントしたのかと思ったわ。ヒーローズでもどちらも10凸して使ってるからな

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:05:50 ID:f82830278 返信

    味方キャラじゃないけど漆黒とかゼフィール使いたい
    回転切りで雑兵薙ぎ倒すの凄く楽しそう

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:23:30 ID:eabb717d6 返信

    モデル使いまわせそうだし風花から出るんじゃないか
    コーエーが乗り気だし任天堂側がOK出せば3も出そうだけどなぁ、feはキャラ多いし

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:24:45 ID:b7ca1e5e8 返信

    2が出るなら全作主人公出して欲しいな
    剣キャラばっかりになるが

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:57:49 ID:149ac2748 返信

      同意。普通こういうゲームって前作主人公出るのに…だから1は買わなかった。

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 22:58:56 ID:149ac2748 返信


        誤字すまん
        前作→全作でした。

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 23:00:04 ID:2f2e8250f 返信

    エガ←→ヘクトル ディミトリ←→エフラムはコンパチしそうw
    エガは剣ロードにするとエイリークともコンパチできる

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 23:10:46 ID:9a6fd1eb5 返信

    リンとセリカのためだけに無双買ったけどこの二人使えるまで使いたいキャラ皆無で地獄の様だったわ

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 23:14:52 ID:48ee11a6c 返信

    コンパチ祭りじゃなければ買いたいって思うなぁ
    前作が無双初だったけどコンパチだらけで結構早く飽きが来た

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 23:16:04 ID:a04df26c4 返信

    FE無双おもしろくなかったからなあ
    けど作りたいってことは売れたんだ?

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 23:16:37 ID:e86307745 返信

    売り上げ良ければ2出るんだろうけど、FE無双て売り上げ良かったの?

  10. 名前:匿名希望 投稿日:2019/10/04(金) 23:23:14 ID:299abd0eb 返信

    結局は参戦キャラ次第だけど、アルポンス主人公でFEH1部2部再現とか面白そう。

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/04(金) 23:48:16 ID:3d554e8f8 返信

    コーエーの決算報告に出るぐらいだし海外込みでミリオン行ったはず
    自分は暗黒竜信者で推しキャラが複数来たから人選には満足してる
    2は前作組が出るなら買う、出ないなら買わないスタンスになるかな

    風花はストーリーの中心にはなるだろうけど学生時代と戦争時代どっち出すのかね
    人数は多くても9~10人ぐらいかな ifの12人よりは少なくなると思う

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 01:02:02 ID:27a1e4780 返信

    全主人公を出してくれたらそれでいいんだよな

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 01:07:35 ID:444ee308e 返信

    ピヨちゃんヴェロちゃん参戦頼むよ

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 08:58:40 ID:7bb7286df 返信

    そんなに売れたの?

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 10:46:12 ID:0fdaa737a 返信

    コエテクが決算でミリオンを報告したと何回書かれたら信じてもらえるんだろうw

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 10:59:06 ID:7bb7286df 返信

      Nintendo Switch ¥4,280
      約2年前で7000円が4000円台キープ
      クソゲー臭あるが、頑張った方じゃない?

      Newニンテンドー3DS専用 ¥7,480 が ¥2,480になってるけど
      こちらはどうでもいい

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 13:52:10 ID:e8cf0028e 返信

        日本市場で売れたのなんて全体のせいぜい2割だよ
        日本での売り上げとミリオン達成の発表を合わせれば
        おのずとそういう答えになる
        だからお前さんの感想と日本市場価格チェックが一番どうでもいいかな・・
        木を見て森を見ずとはまさにこのこと

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 11:18:28 ID:cf188966d 返信

    コエテクが乗り気って言ってもさぁ…結局ISがどうするかなんだから関係ないじゃん

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 11:27:05 ID:7bb7286df 返信

    FFみたいに量販店が困るぐらい出荷したり
    モンハンみたいに無料で配布したりしてないのに
    売れる訳ないだろ
    いいかげんにしろ

  18. 名前:美少女 投稿日:2019/10/05(土) 12:47:38 ID:deabe9b54 返信

    いらないなぁ
    烈火封印リメイク出してくれた方がうれしい

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 13:42:57 ID:5ff122bf1 返信

    どうせ作るチーム違うのに無双より新作orリメイク出してって言うのはよく分からん
    前作売上もよくコエテクも乗り気だからまあ2出る可能性は高いと思ってる
    インタビューで2作るならロイアイク出したいって言ってたしやるなら風花テリウスエレブメインで1のキャラ続投って感じだろうね

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 14:02:53 ID:b7fee5de8 返信

    エクラ出るなら買うわ

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 17:30:36 ID:2fe8b02ad 返信

    剣多すぎ問題で聖戦トラキアはユリアになりそう

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/05(土) 19:49:39 ID:6942c54e8 返信

    コンパチてぬきゲームが出るわけねーじゃん
    馬鹿じゃねーの

  23. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/10(木) 15:19:40 ID:74a93a495 返信

    無双システムで聖戦リメイクしてくれ