【FEH】1.5.0アップデートの詳細公開!! 新コンテンツ『縛鎖の迷宮』や週末SP獲得2倍、兵舎拡張など神アプデがてんこ盛り!!

2: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:12:36.03

お知らせ 2017.6.30
ver 1.5.0アップデート内容のご紹介
http://fire-emblem-heroes.com/ja/topics/index.html?id=detail-20170630

7: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:13:12.36
兵舎拡張やったぜ!!
500じゃ足りなかったんだよねぇ

21: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:15:12.42
連戦はルナクリアできない人のための調整か
まぁ育成しながらスコア稼げるならいいのかな

26: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:15:44.36
連戦トライアル良いな
SP稼ぎが楽になりそう

27: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:15:46.46
倒した状況引継ぎやし次回の戦禍は楽々やな

70: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:21:28.26
入手経験値が増える = スタミナ消費量当たりの入手SPが減る

83: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:22:39.02
>>70
そこで技量スキルですよ!

113: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:25:43.83
縛鎖の迷宮絶対馬縛りだろw

136: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:27:48.80
正直最初は戦禍が連鎖システムだと思ったけど結局ワンパで終わってたからな
ついに城掃除部隊に日の目が

173: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:31:39.68
なんか色々情報きてたけど、週末SP2倍が一番嬉しいわ。

178: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:32:38.11
>>173
まじで!?

181: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:32:47.36

こマ?

188: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:33:11.10
>>181
ファッ!?

190: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:33:15.71
>>181
おおおおおおおぉぉぉ!!!

191: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:33:30.44
>>181
最高

201: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:34:29.34
>>181
神ブレムの開幕だ

204: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:34:39.80
>>181
フェーちゃん有能

213: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:35:14.45
>>181
待ってた
待ってた!!!

318: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:46:06.06
>>181
神アプデ来たな

194: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:33:41.86
神アプデやんけ
ハジブレム!ハジブレム!

205: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:34:40.26
チキルフレのスキルって週末SP2倍がきたら価値ないのでは…

214: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:35:22.63
>>205
4倍ダゾ!?

209: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:34:54.64
週末ボーナスは大事

216: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:35:35.76
細かい不満点がどんどん改善されていくな
素晴らしい

267: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:40:41.51
おまえら、縛鎖のために有能な順に20人あげてけ。

272: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:41:14.03
>>267
ダイムニキ凸しないでたくさん確保

281: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:42:28.55
>>267
ダイムサンダ×10
踊り子×10

293: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:43:28.94
>>272
あー、これからは凸らないで優秀なキャラ複数育てる手も出てくるのか。
闘技場があくまでコンテンツの一つになっていけばそういうのもありやな。

273: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:41:38.18
正直センカより捕縛の方が楽そうだな
激化切り返しとか騎馬魔を5体用意しとけばあとは捨て石戦法てもいいわけだし

301: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:44:09.08
>>273
4人生存だがそれでいけるか?

274: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:41:47.41
迷宮みたいなの来たとなると同キャラ引いても迂闊に混ぜれないな

313: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:45:11.97
迷宮の方も敵マップランダムだと一度出したやつで倒したいのにそいついないから死ぬしかないみたいな状況になりそう
毎回ヤクザいれなきゃ

319: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 12:46:06.52
迷宮も、一回クリアして報酬もらったら終わり系コンテンツになりそうで嫌だなあ

548: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:23:36.49
迷宮の敵の強さもどのくらいなんだろな
ルナティックくらいに抑えて欲しいが

557: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:25:39.52
連戦は“戦渦の連戦”と同じルールで挑戦
縛鎖の迷宮は5つのマップ×4人=合計20人で1マップ毎の交代制
なので縛鎖が一番の難関コンテンツ

579: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:30:47.81
迷宮もノーデスじゃなくてクリアするだけでいいなら
バフ要員として星4二人混ぜてもいけそうだな
連戦後半並のインチキステータスだときついが

643: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:46:49.42
鎖縛の迷宮はノーデス求められないならむしろ楽な気がするわ

655: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:50:04.79

>>643
縛鎖の迷宮

数も力も試される連戦仕様の高難易度モード

本モードは、5つの連続するマップをクリアしていくモードです。戦渦の連戦や連戦トライアルとは異なり、各マップで4人の英雄全員の生存が勝利条件となる他、1戦(1マップ)ごとに新たな英雄へと入れ替えが行われます。

縛鎖の迷宮にチャレンジするには、5つのマップ×4人=合計20人の英雄をそろえる必要があり、収録されているモードの中でも高難度を誇っています。

661: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:51:34.85
>>655
マジかよ
ギュンターでも育てて第2騎馬隊作るか

669: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:52:38.16
>>655
勝利条件ってことは大英雄ルールかよ
死んだら即アウトっぽいな

677: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 13:54:18.16
>>655
ノーデス5連休憩なしって闘技場よりヤバいじゃねえか

756: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 14:08:28.62
>>655
最終戦はHP3桁その他ステオール50の化け物でも出てくるのか?

854: 名無しのエムブレマー 2017/06/30(金) 14:27:20.01
連戦トライアルと縛り迷宮ってまさに戦渦に求められてた仕様って感じ
これ今の仕様の戦渦もういらんだろ
戦渦は大ボスと戦うダンジョンって感じに路線変更はよ

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498790919/

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