【FEH】死闘スキルって今でも需要あるのだろうか??A枠埋まるハンデ背負うのに最新キャラに査定勝てないんだよな……

154: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 01:14:04.18
最近はモゥディのように死闘なしでも同じスコアを出せるコモンキャラが出てきたから死闘に固執する必要は以前ほどないとも言える

128: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:45:34.14
死闘じゃどうやっても上には行けんのに
金かけて引いた5限の死闘を他のキャラに移してAスキル潰したハンデ背負って無理矢理闘技場挑むマゾ凄いと思うわ

130: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:46:58.79
死闘全部で終わる前にどんどんインフレで伸びてしまったからな

133: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:48:30.83
インバースのように武器と相性がよいキャラやリュシオンみたいに他のキャラが劇的に動きやすくなるキャラには死闘はほしい
21ループすらできなくとも行かなくともせめて20維持はしたい

135: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:49:56.46
>>133
そこだよ
21ループすら出来ないレベルなら闘技場の査定なんか気にすんなよ無駄だから
21維持余裕なレベルなら死闘なんかいらないし
誰向けのスキルなのかわからん

134: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:48:36.16
好きで10凸したキャラに死闘付けたくなる気持ちは分かるよ
付いてると愛を感じる

136: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:51:08.51
21に手を届かせてみたい少額課金組向けやろ

138: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:54:57.21
>>136
少額課金でコツコツ楽しみたいならそれこそ死闘なんか引いてる場合じゃないと思う
好きなキャラ引けよ

139: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:55:46.43
死闘の有無はフレダブじゃ体感イマイチだったけど2021往復は多少討ち漏らしがあっても昇格しやすくなったし死闘4人で重装をわざわざ育成しなくても縛鎖1000位以内を取りやすくなって闘技場生活は快適になったわ
水着ビンディ2体を手に入れるのに掛かった犠牲は大きかったが毎週の攻略の手間と報酬で取り返すには十分な犠牲だったと思う

142: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 00:59:46.74
ここじゃ死闘評価低いけど飛空なり縛鎖なりのまぁまぁ上のランキングにいる星3,4排出キャラには大体死闘ついてるからな
トップしか意味ないと思ってる声が大きいのが多すぎる

143: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 01:00:22.72
まぁ好きなキャラ延命出来るのは間違いないしな

147: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 01:06:00.18
死闘エアプだけど初期キャラの大事なA枠が埋まったら何もできない気しかしない
査定用の置物ってことなのか

148: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 01:06:46.65
ニノとかだいたい死闘付いてるね
ビンビンは食われる運命

149: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 01:08:06.46
ニノセネリオシーダ辺りは死闘率高いな

151: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 01:10:21.92
死闘マリアとか使ってる人何人か見たことある

175: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 02:13:13.35
死闘3が終わるとどうなる
知らんのか
死闘4が出る

179: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 02:20:34.56
死闘のためにガチャを回しとうない

182: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 02:25:20.71
そもそも死闘っておかしくない?
上がるのは査定だけで、ただでさえ低い総合値なのにAスキルまで封じられるとか
なんでそんなハンデ背負わなきゃならないんだよ

187: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 02:46:21.02
死闘は保証値200くらいあっても誰も怒らない

194: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 03:22:57.10
無課金微課金のお供死闘インバースにはめっちゃお世話になってます

195: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 03:41:31.98
介護仕様になったタイミングで介護力あるけど査定的に出せないキャラ使えるように死闘実装して一儲けしようと思ったんだろうけど介護場捨てて飛空に切り替えたから死闘も扱い雑になった感じ
伝承がデフォ死闘な時点で儲けられるスキルとはもう思ってなさそう

207: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 06:38:22.62

アップデート情報!
次回のアップデートで◯◯の死闘3の効果を170→175に上方修正します。

とかやっても誰も怒らないしむしろ納得だよな?

217: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 07:04:03.29
死闘4は闘技場でのみ全ステ+3くらいついてそう

516: 名無しのエムブレマー 2019/09/12(木) 12:39:47.82
死闘踊り子あるとフレダブすげー楽だろうなぁ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568201755/

シェアする

フォローする

関連記事

『【FEH】死闘スキルって今でも需要あるのだろうか??A枠埋まるハンデ背負うのに最新キャラに査定勝てないんだよな……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/12(木) 22:15:52 ID:691e450d2 返信

    死闘が一通り出るより先に総合値がインフレしたのはさすがに馬鹿じゃないかと

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/12(木) 22:45:05 ID:2d80c07f7 返信

      個人的に運営の正気を疑った案件3本の指に入る
      (死闘、ボナキャラ介護、神階重ねずに2体編成した方が得)

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/12(木) 23:00:40 ID:77a95f274 返信

    死闘前提でも地味に戦闘力高めな実はいい人が中々使いやすいな、アルム倒せるし
    救援&攻撃速さの絆聖印とくっそ相性いいし

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 01:03:36 ID:e7bc129c3 返信

    最早インバースと踊り専用に近いわ
    リュシオンとインバースいなかったらフレダブとか絶対投げてた

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 01:13:21 ID:3e47fe81e 返信

    ビンディ引いたら死闘より鼓動継承させたい

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 03:33:42 ID:ec8f2291d 返信

    死闘とかいう戦闘面での無意味スキル

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 05:32:19 ID:fdf303271 返信

    死闘インバースってスルトどうにかできるのか
    査定的に斧殺しつけれないだろうし

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 12:31:09 ID:bb6e1d772 返信

      死闘つけるのは基本介護役なんだから
      インバースでスルト倒す必要ないし

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 16:10:00 ID:1f8a38b68 返信

    強キャラ擦るだけの知↓にはそりゃ不要だろうなw

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/13(金) 16:35:36 ID:faa0d4ad9 返信

    査定パに踊り混ぜて楽するためのスキルなのになぜ戦闘面の期待をするのか

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/09/14(土) 15:56:56 ID:c2dff6676 返信

    王冠維持以外ではアリじゃね?