はえ~細かい…
知らんかったわ…
ま!これじゃヤムチャですわ!
二週目以降ならここにメティオを落とすことも可能だよな
これ知ってから聖墓マップでレア様探したけどいなかった
すご
なんという細かさよ。
ミルディン大橋とか撮りがいがある
あとアンヴァルはマップ左端外に闘技場みたいなのあるんだよね
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1566466983/
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すげえ!でも、そこじゃねえ!とも思う(笑)
封じられた森、岩に紛れてゴーレムの死骸おちてるよな
>>466
アンヴァルのあれは歌劇場かと思った
アンヴァルは歌劇場でマヌエラとドロテア、教会でセテスとフレンの特別セリフがあるよね。こういう細かいところで世界観に没入できるのすこ。
支援もそうだけど、その作り込みの熱意の半分だけでも、どうして肝心の戦闘部分や上級・最上級職の調整に力入れられなかったの?
これ、一応SRPGでしょ・・・?
アートディレクターがどんだけ頑張ろうと戦闘部分は改善しないけどな
戦闘部分は追加の高難度がきてからやっと評価できるんちゃうかな
現状はまあこんなもんって感じ
ただ上級と最上級に関しちゃ、ずっとFE作ってた人ならこんな仕様にはならんやろという状況なのは確か
最上級が趣味で使ってほしいオマケ職(エコーズのオーバークラスみたいな)なのか、
従来の上級職扱いなのかがはっきりしてないよね
ビショップ+メイジ=グレモリィ、な正統進化っぽいのもあれば
グレートナイトのような普通に馬or重装で一途にプレイしてたらありつけない特殊なやつもあるし
だからといって上級職が従来の最終クラス相当かというと、ソドマスとかビショップの移動力は下位職と同じ、でも最上級のエピタフとかグレモリィなら上がってるっていう
拡大してみると凄い作り込まれてるのわかるよね
操作しにく過ぎてすぐ戻すけど