512: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:46:32.44
連戦で踊り必要か?
520: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:48:34.34
>>512
嫁モ使うなら踊りいたらクッソ早いわ
嫁モ使うなら踊りいたらクッソ早いわ
525: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:49:41.81
>>512
最終ステージとかヘクトルとダイムサンダいたりするとセリカでヘクトル潰してその後踊ってセリカをダイムサンダ範囲外に逃すのに便利
引き寄せ引き戻しでよくね?って言われたらそれまでだが
最終ステージとかヘクトルとダイムサンダいたりするとセリカでヘクトル潰してその後踊ってセリカをダイムサンダ範囲外に逃すのに便利
引き寄せ引き戻しでよくね?って言われたらそれまでだが
552: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:54:32.57
>>520,525
それで速度A安定するなら楽そうで良いな
自分は歩兵+アクアだと速度Bが割と出るからウマブレム+ルキナに逃げたわ
それで速度A安定するなら楽そうで良いな
自分は歩兵+アクアだと速度Bが割と出るからウマブレム+ルキナに逃げたわ
541: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:52:23.94
>>525
アタッカー再行動できるから引き戻しと差別化できてるな
踊り子は属性変えられるアタッカーが増えたようなもんだから便利だわ
アタッカー再行動できるから引き戻しと差別化できてるな
踊り子は属性変えられるアタッカーが増えたようなもんだから便利だわ
514: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:46:46.03
粉塵ダイムと救援オリヴィエがいなかったら周回する気が起こらなかったかもしれない
515: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:46:53.30
踊り子抜きでやってる人もたくさんいるよね
自分はいないと安定しない程度の腕前だから普通に使うけど
自分はいないと安定しない程度の腕前だから普通に使うけど
586: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 13:00:21.40
>>515
hp回復できないとか無理だわ
hp回復できないとか無理だわ
517: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:47:57.07
踊り子無しヒーラー積みで行けんことはないが速度評価は死ぬ
518: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:48:10.66
踊り子入れたいけど入れる枠が無いわ…
旭日遠反オリヴィエを作りたい…
旭日遠反オリヴィエを作りたい…
524: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:49:00.10
死線勇者迅雷×踊り子楽しいです
534: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:51:28.77
>>524
おもしろそうやな
わいのリンちゃんも食わせてしまうか
おもしろそうやな
わいのリンちゃんも食わせてしまうか
550: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:54:31.22
騎馬パだけど踊り子入れてるな
騎馬に引き寄せ引き戻し覚えさせて踊り子も駆使すれば
敵の攻撃は自分から受けようと思わなければ受けないから回復要らないんだよね
騎馬に引き寄せ引き戻し覚えさせて踊り子も駆使すれば
敵の攻撃は自分から受けようと思わなければ受けないから回復要らないんだよね
603: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 13:03:09.81
踊り子入れない最大の理由は英雄値カンスト
506: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:44:47.03
踊り子オリヴィエしか持ってないから二人目のオリヴィエを育て始めた
踊り子前提のバランスやめようぜ
踊り子前提のバランスやめようぜ
508: 名無しのエムブレマー 2017/06/11(日) 12:45:33.01
>>506
寧ろ救済キャラだろ踊り子
寧ろ救済キャラだろ踊り子
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497144568/
むしろヒーラーが入らない赤に奮迅攻め立てと青、緑に激化遠反がいるから踊り入れれば最速で乗り切れる。
騎馬パでもいいけどボナキャラとのシナジーなくて逆にしんどいから歩兵のみでいいわ