【FEH】ルトガーのステータスは攻速型の総合値168!! 専用スキルこそ無いがステータス的にはほぼナバールの上位互換に仕上がっているぞ

412: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:51:04.16
ルトガーステ

420: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:51:40.48
>>412
やっぱHP高いっすね
マリカほどじゃないけど

424: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:51:48.10
>>412
配布でこんな贅沢なステータスなのかよ

425: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:52:03.69
>>412
まあまあだ…

426: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:52:03.99
>>412
168族やんけ

428: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:52:21.41
>>412
個体値選べたらよかったといういつものパターンかもしれないなこれ

432: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:52:31.30
>>412
優秀じゃん、もうちょっと攻欲しかったけど

433: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:52:36.82
>>412
量産型高速剣士って感じのステ振りですね

438: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:53:11.58
>>412
アイラ以下の剣士みんな死亡やんけこんなん・・・

439: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:53:12.28
>>412
うーん…よくある没個性って感じだな

460: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:54:15.90
>>412
もうちょい攻欲しかったけどこんなもんだろ

450: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:53:53.61

ルトガー
HP44 攻32 速39 守29 魔24

ナーバル
HP42 攻31 速37 守23 魔24

草生える

519: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:58:28.63
>>450
ナバールには紅の剣があるから…

521: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:58:35.81
>>450
ひどい…こんなのあんまりだよ…

554: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 11:02:13.03
>>450
まあ迅雷持てる中では唯一無二の奥義カウント-3あるから…

725: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 11:13:45.19
>>450
花合わせれば全ステ+1だから…
魔防は勝ってる!

463: 名無しのエムブレマー 2019/03/07(木) 10:54:27.10
ルトガー凸で化けるタイプじゃん
聖杯要るけど性能面は文句ないだろ

204: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 15:59:34.24
神器捨ててアマ鍛担いでるタイプの5限はルトガーに場所取られるよなあ

215: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:00:54.84
>>204
元々ソレイユあたりに場所とられてたんでないかそのへん

224: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:02:13.38
>>215
確かに聖杯消費するよりそっちの方が安上がりか

359: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:30:45.40
ルトガーはいつか錬成が来ると信じて倉庫に放り込んでおこう

466: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:54:02.24
似たような攻速の赤剣と比較するほどルトガーのダメさに気づいていく
こいつ第3世代分の総合値HPに全振りしてるだけや・・・

481: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:56:39.90
ルトガーに専用がないことに嘆いてるのは分かるけどステに文句つけてるのは近接赤剣エアプだろ

529: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 17:05:42.08
ルトガー1凸で+がH2攻1速2だからまぁまぁだな

236: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:04:39.64

2年間待ってましたわよ

336: 名無しのエムブレマー 2019/03/11(月) 16:27:01.16
>>236
ルトクラは大正義

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552279008/

シェアする

フォローする

関連記事

『【FEH】ルトガーのステータスは攻速型の総合値168!! 専用スキルこそ無いがステータス的にはほぼナバールの上位互換に仕上がっているぞ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/11(月) 18:24:58 ID:72e78f1e3 返信

    立ち絵はいいのに左上が口紅してるカマホモに見えた時点で書籍化決定でしたね…

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/11(月) 18:48:50 ID:afc4f680f 返信

    フィンと被弾絵の顔はほぼ同じか髪の違いだけとしか感じられなくなってきたよ
    ここで話すことではないけどね

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/11(月) 19:26:32 ID:d834c142b 返信

    サービス開始からいる第1世代キャラとインフレしてる今実装された第3世代キャラを
    比較してマウント取る連中ってなんなんだろうね

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/11(月) 20:09:11 ID:4a500ccad 返信

    第2世代出た時からずっとだぞ

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/11(月) 20:23:57 ID:ac7319df9 返信

    マウントって言葉、軽々しく使いすぎやろ

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/12(火) 01:01:41 ID:1bb87f760 返信

    実際HPに極振りしてるせいでHP以外のステはアイラとかワユとさほど変わらないんだよなぁ

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/12(火) 03:47:08 ID:4b712cdb9 返信

    HP上げナバールを今更貰ってもな
    開幕範囲奥義や迅雷決められるナバールの方が普通に使い易い
    ルトガーに出来る事は2週年目剣士なら普通に出来る事しかないし
    花むしりしてポイが現実
    愛(笑)が必要だ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/12(火) 05:01:10 ID:72a8e7cb2 返信

    >>6
    開発お気に入りのアイラやワユより強くするなんてありえないからな
    ナバールとか初期のステータスインフレしてない連中になんて興味もないから
    花で強化したって相変わらず総合値で負けたまま
    アイラとルトガーはたしか同じ数値にまでしっかり伸びるってあたりが露骨でわかりやすい

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/12(火) 05:08:33 ID:72a8e7cb2 返信

    ルトガーの総合値168って初期重装と同レベルだけど
    HP44って数値自体は最近に実装される重装レベルだからな…(伝チキとかハロミルラとかクリファとかがこの辺)

    ただ初期の歩兵はルトガーより総合値が低いのに、ルトガーと同レベルかそれ以上のHP数値にされてるわけだから
    これだけHPが多くても初期の連中よりは使いやすいっていう皮肉っぷりが…
    なんでこの開発って初期連中のステータス設定をミスったって理解してるくせに一切手を加えないんだろうな。