395: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:04:50.12
飛空城は踊り子1制限にしろよまじで
サンバ出てきてから糞ゲーすぎる
サンバ出てきてから糞ゲーすぎる
301: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 21:35:40.26
踊り子一人までにして下さい
375: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:00:25.90
ラインハルトみたいに踊り子もピンポイントてま弱体化なり露骨な対策しろよ
マジでうぜーわサンバ野郎
マジでうぜーわサンバ野郎
380: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:01:29.58
もはやサンバいない防衛パとかボーナスゲームだし
384: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:02:41.34
もう踊り2人入りがデフォになってるのほんま
387: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:03:11.33
そもそもこんな激狭マップのゲームで再行動できる時点でヤバイんだよ。
だから踊り子はステータスとか微妙な奴らばっかりだったのにサンバはそれを壊した。
てかまず移動+1に加えてバグの全ステアップも仕様にしますとか頭ファすぎるわ。
だから踊り子はステータスとか微妙な奴らばっかりだったのにサンバはそれを壊した。
てかまず移動+1に加えてバグの全ステアップも仕様にしますとか頭ファすぎるわ。
394: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:04:48.04
うちは踊り2体だけどサンバいないからセーフ
401: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:05:52.08
てかラピュタも闘技場も大英雄線も全部のMAP踊り子1体までしか出撃できなくしていいよ
踊り子複数とかもう読み切れねーよ
踊り子複数とかもう読み切れねーよ
405: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:07:02.98
>>401
ほんとこれ
ほんとこれ
410: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:07:35.41
>>401
逆に言えば何で制圧戦だけ制限あるんだろうな
サンバと盆ミカヤ両立できなくて困る
逆に言えば何で制圧戦だけ制限あるんだろうな
サンバと盆ミカヤ両立できなくて困る
432: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:12:50.30
>>410
あれ踊り外してもダメだから結構酷い仕様だと思う
あれ踊り外してもダメだから結構酷い仕様だと思う
402: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:06:48.51
踊り子2弓ルキナでイリュージョンになるぞ
416: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:09:21.71
踊り子はパーティに1体までしか出撃できない、あるいは1キャラ1ターンにつき再行動は1回までとか仕様の変更はしてほしい
疾風迅雷だって1ターンに1回までしか発動しないんだから
疾風迅雷だって1ターンに1回までしか発動しないんだから
424: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:10:56.18
飛空城の踊りに関しては範囲内敵の再行動不可施設とかでも弱体調整できるかもしれない
何かしらの制限は加えてきそう
何かしらの制限は加えてきそう
438: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:13:58.56
むしろ広いマップの制圧戦のほうが踊り子複数いても問題ない気がするのに逆だからな
443: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:14:43.96
というか、踊りでデバフが解除されるのがあかんねん
まぁ、これがないと逆にデバフ強すぎだけど
449: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:16:11.23
踊り子複数禁止は良い案だと思う
ラピュタや闘技場での事故も減るし、大英雄アビサルでどや顔でセリカ+踊り子3体とか、ヤクザ弓リン+踊り子2体でクリア自慢する奴も減るし
451: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:17:19.09
アビサルは敵に踊り子がいないからマシだったんだなって(サンバ戦除く)
487: 名無しのエムブレマー 2019/01/16(水) 22:24:49.95
補助スキル応援にして踊り子入れると闘技場の防衛ガッツリつくからなぁ
動き分かってないの多いんだろうな
動き分かってないの多いんだろうな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547630947/
死闘で間接が入りやすくなった環境に追い打ちのサンバだからな…
正直闘技場はもう取り壊してほしいレベル