147: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:29:05.08
イベントを全員がクリアできる難易度に据え置かなくてもいいと思うんだけどな
ルナあるいはルナを超える難易度作ってそれだけは継承ガチガチにしないとクリアできないとかにしてイベント限定報酬でもくれればいいのに
ルナあるいはルナを超える難易度作ってそれだけは継承ガチガチにしないとクリアできないとかにしてイベント限定報酬でもくれればいいのに
153: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:30:03.47
>>147
それが連戦になるんじゃね
それが連戦になるんじゃね
154: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:30:39.52
>>147
オーブ貰えるだけならともかくそんな大荒れしそうな発想よくできるな
オーブ貰えるだけならともかくそんな大荒れしそうな発想よくできるな
161: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:32:56.07
>>154
せっかく継承使っても闘技場でしかそれを十全に活かせないのがつまらないからそう思っただけ
現状継承やったら大英雄戦なんてこっちがイジメてるような感覚になるし、継承なかったころのナーシェンウルスラのような悪戦苦闘を継承状態で楽しみたいんだよ
だったら継承使うなって言われそうだけど縛りプレイは好きじゃないし
せっかく継承使っても闘技場でしかそれを十全に活かせないのがつまらないからそう思っただけ
現状継承やったら大英雄戦なんてこっちがイジメてるような感覚になるし、継承なかったころのナーシェンウルスラのような悪戦苦闘を継承状態で楽しみたいんだよ
だったら継承使うなって言われそうだけど縛りプレイは好きじゃないし
175: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:35:44.33
>>161
継承前提だとスキルが自由に買えるシステムないとだめ
継承前提だとスキルが自由に買えるシステムないとだめ
179: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:36:22.56
>>161
ソシャゲで課金者基準でゲームつくるわけない
ソシャゲで課金者基準でゲームつくるわけない
168: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:34:28.16
>>147
大英雄の難易度増やせば良いだけなのになあ
配布は星3でいいからルナプラス出して欲しい
大英雄の難易度増やせば良いだけなのになあ
配布は星3でいいからルナプラス出して欲しい
177: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:35:57.33
>>147
意外と大英雄ルナティックの攻略率低いのかもな
初期組もナーシェンウルスラあたりはぎりぎりだったりクリア出来なかったりもしたから新規だと苦労するかも
意外と大英雄ルナティックの攻略率低いのかもな
初期組もナーシェンウルスラあたりはぎりぎりだったりクリア出来なかったりもしたから新規だと苦労するかも
184: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:37:40.08
>>177
ミシェイルのもなんかしょっぱい結果になってたからな…
ミシェイルのもなんかしょっぱい結果になってたからな…
191: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:41:35.70
>>184
45分限定で
ハード&ルナティック合計クリア54,666人、ルナティッククリア13,415人
か
微妙なところだな…
45分限定で
ハード&ルナティック合計クリア54,666人、ルナティッククリア13,415人
か
微妙なところだな…
196: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:42:43.63
>>191
人数はフライングクリアもいたからもう少し増えるとは思う
けど全員クリアできるほどではないっぽい
人数はフライングクリアもいたからもう少し増えるとは思う
けど全員クリアできるほどではないっぽい
208: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:46:34.46
>>196
少なくとも45分に張り付けてハードクリア出来る奴でも、1/4しかルナはクリア出来んって所なんだよな…
そう考えると今のルナでも割とクリア率低いんだろうな…
少なくとも45分に張り付けてハードクリア出来る奴でも、1/4しかルナはクリア出来んって所なんだよな…
そう考えると今のルナでも割とクリア率低いんだろうな…
218: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:48:28.67
>>208
あの時ルナクリア出来なくてすいません
ナーシェンろくに育ててなかったしな
今なら勇者セルジュでワンパンゲーで楽勝やろな
あの時ルナクリア出来なくてすいません
ナーシェンろくに育ててなかったしな
今なら勇者セルジュでワンパンゲーで楽勝やろな
243: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:55:01.74
>>218
俺もルナティッククリアしたのは結局当日だったわ
オリヴィエがまだ☆3でクレイン逃したあとの攻撃耐えられなかったんだよね
俺もルナティッククリアしたのは結局当日だったわ
オリヴィエがまだ☆3でクレイン逃したあとの攻撃耐えられなかったんだよね
162: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:33:02.18
イベント限定報酬は全然いいだろ
オーブだけじゃ流石にマンネリ
ソシャゲで一番重要なイベントも同じこと繰り返すだけのつまらんやつだし
そろそろテコ入れは必要やろ
オーブだけじゃ流石にマンネリ
ソシャゲで一番重要なイベントも同じこと繰り返すだけのつまらんやつだし
そろそろテコ入れは必要やろ
183: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:37:32.34
>>162
パズドラの降臨モンスターみたいな感じならOK
闘技場や投票大戦ので争わせて上位ユーザーのみ配布(黒猫方式)とかだったら引退する
パズドラの降臨モンスターみたいな感じならOK
闘技場や投票大戦ので争わせて上位ユーザーのみ配布(黒猫方式)とかだったら引退する
164: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:33:20.20
オーブとも羽とも別の通貨作ってスキル素材と交換出来るシステム作れよなー
もうちょっと毎日プレイする意味をもたせたほうがいい
もうちょっと毎日プレイする意味をもたせたほうがいい
169: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:34:43.41
>>164
(勲章使い道ありすか?)
(勲章使い道ありすか?)
170: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:34:46.26
ぶっちゃけぬるげーだから続けてる奴の方が多いだろ
これで他のソシャゲ―並にキツキツになったら逆に客飛ぶだろ
これで他のソシャゲ―並にキツキツになったら逆に客飛ぶだろ
171: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:34:46.63
最近は闘技場もずいぶん難しくなったし、普段のクエストの難易度を上げすぎると引退ラッシュが加速する気はするけどな
大英雄は星3攻略とかして縛りプレイをすれば十分楽しいんじゃないかなあ
211: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 10:46:42.29
ウルスラの阿鼻叫喚見てると自力でクリアできない奴は相当いたってのが分かるな
366: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 11:20:27.88
ミッション作成してフレや公開できたら面白いんじゃなかろうか
マップ選んでキャラ配置してクリア条件も細かく設定できてさ
報酬等のリターンないかわりにスタミナ消費はなしで完全なお遊びモードとして
マップ選んでキャラ配置してクリア条件も細かく設定できてさ
報酬等のリターンないかわりにスタミナ消費はなしで完全なお遊びモードとして
414: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 11:33:38.28
わかりましたマニアックモードだします
スキル説明なし敵の範囲みえない配置換えできない戦闘結果予測も消える超マニアむけモードです
スキル説明なし敵の範囲みえない配置換えできない戦闘結果予測も消える超マニアむけモードです
424: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 11:36:03.89
>>414
更に3すくみもなくなるので古き良きfeが楽しめます
更に3すくみもなくなるので古き良きfeが楽しめます
426: 名無しのエムブレマー 2017/05/28(日) 11:36:22.62
>>414
ユーザーに不便や不快を強要することをマニア向けと言ってはいけない
ユーザーに不便や不快を強要することをマニア向けと言ってはいけない
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495920043/