647: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:39:40.36
ラピュタは知↑以外攻めブレム安定だよな
受けは何が起こるか予測しきれない
受けは何が起こるか予測しきれない
651: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:41:16.34
>>647
俺はずっと受けブレムだけどノーデス安定してるぞ
受けがきつい構成って騎馬バフマシマシとかオフェリアだから対策は簡単よ
俺はずっと受けブレムだけどノーデス安定してるぞ
受けがきつい構成って騎馬バフマシマシとかオフェリアだから対策は簡単よ
659: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:44:31.74
>>651
そりゃお前が知↑なんだよ
ここ2週間くらいはノーデス続いてるけど、受けブレムやったら毎日ワンデスする自信がある
そりゃお前が知↑なんだよ
ここ2週間くらいはノーデス続いてるけど、受けブレムやったら毎日ワンデスする自信がある
661: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:45:45.81
注意力↓エクラだから受けブレム=全滅ですよ
687: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:54:10.44
>>661
ほわああああこいつ飛んでくるの!?
ってなるわ受けると
攻めこそ最大の防御
ほわああああこいつ飛んでくるの!?
ってなるわ受けると
攻めこそ最大の防御
660: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:45:35.54
頭固すぎるわな
受けた方が楽なときもあるし
受けた方が楽なときもあるし
662: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:45:52.36
受けって敵の攻撃範囲に入ってまず受けから入るってことよね?
迅雷マン放り込んでガンガン倒すのが攻めだとして、
敵を一人だけ倒し踊りとかで戻って残りの敵の攻撃を受けるのは、分類的には「攻め」になるの?
迅雷マン放り込んでガンガン倒すのが攻めだとして、
敵を一人だけ倒し踊りとかで戻って残りの敵の攻撃を受けるのは、分類的には「攻め」になるの?
665: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:46:37.06
攻めも1つ計算狂えば崩壊するし変わらん
666: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:46:39.46
俺には受けブレムの習慣が根付いているから受けブレムしか出来ない
673: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:49:19.15
カム男支援で強引に受けブレムしてくる奴をちょいちょい見るな
675: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:49:40.96
攻めブレムの方がやらかしたとき修正気がするがな
受けブレムはやらかしてもだいたい1デスで済む
受けブレムはやらかしてもだいたい1デスで済む
688: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:55:08.55
つか受けるときの事故の全パターンを毎回毎回考えるの疲れるんだ
689: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:55:43.23
受けブレムは電卓叩いて叩いてーだからなそれでも昨日やらかしたわ初全滅
ファで伝エリ受け殺したはずがHP2だけ残って迅雷救援で全滅ピタゴラスイッチ
ジークリンテが守備魔防+3とか?知らねーよそんなんおれがもってないキャラの固有スキルとか
ファで伝エリ受け殺したはずがHP2だけ残って迅雷救援で全滅ピタゴラスイッチ
ジークリンテが守備魔防+3とか?知らねーよそんなんおれがもってないキャラの固有スキルとか
690: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:56:02.69
飛空城で受けブレムするなら遠距離反撃とかつけないほうがいいぞ
あとキャンセルは絶対つけたほうがいい
あとキャンセルは絶対つけたほうがいい
692: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:56:54.58
基本受けてるけど、相手の行動順が読めなくて
やむなく攻めブレムするときもある
やむなく攻めブレムするときもある
693: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:56:54.81
スキルはある程度慣れるけど武器効果はバリエーション豊かなうえ割と致命的な効果あって毎回確認するのに疲れる
694: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:56:59.92
多分救援がなければもうちょっと受けブレムしてたと思う
698: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:58:15.13
踊りさえいなければいくらでも受けブレムできるのに…
701: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 18:59:34.49
706: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 19:00:41.32
計算できない且つ怠惰なエクラだからそもそも受けようとするのが無謀だったとわかった
707: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 19:00:48.41
でもアニメオフ受けブレムで位置も行動順も全てが自分の思った通りに動いて散って行く相手見るの気持ちいいよな
713: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 19:02:53.59
>>707
わかるー
オレってあたまいいーーっ、てなって
攻撃側にもリプレイ機能が欲しくなる
わかるー
オレってあたまいいーーっ、てなって
攻撃側にもリプレイ機能が欲しくなる
727: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 19:05:54.21
>>713
受けブレムのターンエンド時のひり付く感じが癖になってしまったわ
受けブレムのターンエンド時のひり付く感じが癖になってしまったわ
739: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 19:10:07.19
>>727
ほんとヒリヒリする
指が震えてドキドキするし
ほんとヒリヒリする
指が震えてドキドキするし
762: 名無しのエムブレマー 2018/12/07(金) 19:20:34.45
受けで相手の動き読んでも結果誰も受けれないことが判明するので結局攻める
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544152682/
インバースに先導聖印付けてセネリオを配置しているけど、青で受けブレムしようとする奴が、引っかかって死んでくれる。