312: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:50:30.65
今必要なのは弓と暗器をどう復活させるかだろ
アホ運営のブレード対策は激化で何とかしてねで終わるみたいだけど
とばっちりで弓と暗器がまるで息をしてない
アホ運営のブレード対策は激化で何とかしてねで終わるみたいだけど
とばっちりで弓と暗器がまるで息をしてない
326: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:54:23.97
>>312
良い案が思いつかん
弓は特効1.8倍ぐらい優遇するか
良い案が思いつかん
弓は特効1.8倍ぐらい優遇するか
348: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:59:14.88
>>312
暗器のデバフだけをifと同じ仕様にして負の連鎖でもあげればいいんじゃないかな
弓は長弓あれば絶対強い
暗器のデバフだけをifと同じ仕様にして負の連鎖でもあげればいいんじゃないかな
弓は長弓あれば絶対強い
511: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:43:05.08
>>368
ifの暗器も弓も正直強すぎて魔法泣いてる調整だったから揺り戻しが来てるんだよ
最新作のエコーズで弓最強だし
ifの暗器も弓も正直強すぎて魔法泣いてる調整だったから揺り戻しが来てるんだよ
最新作のエコーズで弓最強だし
335: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:55:55.62
弓は射程+1するだけでいつでも復活できる
347: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:58:58.15
>>335
それやると重装が死ぬ
それやると重装が死ぬ
359: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:01:30.31
>>347
じゃあ重装をエコーズ仕様にして弓耐性つけよう
…とまぁ、こんなこと繰り返してるうちに取り返しがつかなくなるんだろうなこういうのって
じゃあ重装をエコーズ仕様にして弓耐性つけよう
…とまぁ、こんなこと繰り返してるうちに取り返しがつかなくなるんだろうなこういうのって
363: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:02:48.91
>>347
移動しなかった時だけ射程+1ならまあ追いつけないということにはならない
移動しなかった時だけ射程+1ならまあ追いつけないということにはならない
350: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:59:47.36
>>335
シノンさん早くきてくれ
シノンさん早くきてくれ
336: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:56:08.15
暗器やパニック持ちに水薙ぎって面白そう
セネリオもったいないからやらないけど
セネリオもったいないからやらないけど
342: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:57:21.51
暗器救済するとカゲロウブレムになるぞ
344: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:58:03.53
弓は別に弱くなくない?
激化レイブンを並べてるptなんて見たことないけど
激化レイブンを並べてるptなんて見たことないけど
349: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 00:59:23.60
無色が死んでるのはレイヴンのせいではないと思うけどね
351: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:00:05.22
鬼神勇者弓は普通に実用レベルだと思うけどな
レイヴンなんかほぼ見ないし
レイヴンなんかほぼ見ないし
352: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:00:09.89
ロングアーチャーは正直欲しい
威力5で速さ-15くらいで
威力5で速さ-15くらいで
353: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:00:53.57
元からカゲロウ以外殆ど見なかった暗記はともかく
弓弱い弱い言われてるのがよくわからないわ
弓弱い弱い言われてるのがよくわからないわ
361: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:02:16.58
>>353
完成までのコストの問題じゃない?
クレインぐらいしかローコストで作れる奴いないし
完成までのコストの問題じゃない?
クレインぐらいしかローコストで作れる奴いないし
367: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:03:18.73
>>353
魔と比べて完全に火力不足だからかな
魔と比べて完全に火力不足だからかな
355: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:00:59.61
弓は相性気にせず遠距離で勇者撃てるから弱くはないよな
遠反もってない近接のほうが根が深い
闘技場の溶岩みたいなマップだとマジで顕著
遠反もってない近接のほうが根が深い
闘技場の溶岩みたいなマップだとマジで顕著
356: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:01:14.17
総合値考慮しないなら鬼神勇者弓強くない?
357: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:01:16.13
強化するのは歩兵であるべきだ
そこを間違えると騎馬弓とかに世界が滅ぼされる
そこを間違えると騎馬弓とかに世界が滅ぼされる
358: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:01:28.16
昔は、この狭いマップだと弓強すぎ
飛行死んでるし長弓やアーチは来るわけない
とか言われてたけど
飛行パが猛威を奮ってる今は、長弓やアーチあっても悪くないよね
飛行死んでるし長弓やアーチは来るわけない
とか言われてたけど
飛行パが猛威を奮ってる今は、長弓やアーチあっても悪くないよね
362: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:02:40.13
まず激化レイブン自体殆ど見ないんだけど皆そんなに遭ってんの?
847: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 07:18:44.12
>>362
セシリア入れておくと無色や、ハルトルフレの処理が楽。バミラでもいいんだろうけど、持ってない。
セシリア入れておくと無色や、ハルトルフレの処理が楽。バミラでもいいんだろうけど、持ってない。
375: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:05:16.65
弓強化しちゃうとなあ
ただでさえ強い騎馬パに、レイヴン以外相性ガード出来ない騎馬勇者弓がそのうち来るんだしね
ただでさえ強い騎馬パに、レイヴン以外相性ガード出来ない騎馬勇者弓がそのうち来るんだしね
381: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:07:28.05
>>375
騎馬弓は恐ろしいよなあ
何が怖いって既存の歩行弓の席を完全に消滅させそうなこと
すっぴん時の攻撃力を20ぐらいにしないと許されない
もしすっぴん時30越えた騎馬弓が出てきたら歩行弓は存在価値すら無くなる
騎馬弓は恐ろしいよなあ
何が怖いって既存の歩行弓の席を完全に消滅させそうなこと
すっぴん時の攻撃力を20ぐらいにしないと許されない
もしすっぴん時30越えた騎馬弓が出てきたら歩行弓は存在価値すら無くなる
377: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:06:23.63
遊牧民実装待ったなし!
379: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:06:43.69
弓は火力が足りないというか受けができないのがね
まぁ騎馬弓がでたらかわるんじゃね
まぁ騎馬弓がでたらかわるんじゃね
403: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:12:47.35
弓と暗器が息吹き返したら激化レイヴンは増えると思う
ブレードに比べて火力劣るだけで普通に便利だし
ブレードに比べて火力劣るだけで普通に便利だし
418: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:17:52.00
>>403
無色って守備高いキャラが特攻みたいなもんだし
レイヴンなんて今までもこれからも情弱専用武器だろ
神罰杖なんて結局流行らないしな
無色って守備高いキャラが特攻みたいなもんだし
レイヴンなんて今までもこれからも情弱専用武器だろ
神罰杖なんて結局流行らないしな
411: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:16:11.05
まぁ騎馬弓がでたら緑が激化レイヴン安定になるだろうな
444: 名無しのエムブレマー 2017/05/25(木) 01:24:07.57
弓チャージとか、マップに高低差とかなんかテコ入れ欲しいなー弓
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495633090/