855: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:37:36.16
864: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:38:51.87
>>855
来たか
ダブル死線でゼロ戦ブレムの始まりだな
来たか
ダブル死線でゼロ戦ブレムの始まりだな
862: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:38:29.82
ロンクーはもともと攻撃そんなに高くないから死線もらったところでたいした火力にならないのがなぁ
実質基準値45 34 44 17 17 になるな
その代わり武器効果がただのキラー武器になるけど
実質基準値45 34 44 17 17 になるな
その代わり武器効果がただのキラー武器になるけど
868: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:39:26.93
孤高の剣バシリコス剣かよ
ベースで特攻ついてる義勇の槍ってなんなんだよ
ベースで特攻ついてる義勇の槍ってなんなんだよ
877: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:42:06.56
正直死線みたいなの特殊練成に入れられても面白くない
887: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:43:59.78
死線速↑H↓ロンクー
45 50 47 17 17
同個体キル鍛速錬成カアラ
44 49 49 23 22
はぁーん
902: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:45:27.50
>>887
ロンクーも最近の剣士に通用するようになったか
ロンクーも最近の剣士に通用するようになったか
940: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 09:50:55.42
ロンクーなら待ち伏せを伝授する仕事に戻ってったよ
5: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 10:00:09.80
ロンクーの奴は元々速くて被追撃もないし
それでいて初期キャラにありがちなHP振りすぎ型だから必ず一発は耐える
まあ噛み合ってると思うよ
レイヴァンと違ってライバルは死ぬほど多いけどな
それでいて初期キャラにありがちなHP振りすぎ型だから必ず一発は耐える
まあ噛み合ってると思うよ
レイヴァンと違ってライバルは死ぬほど多いけどな
325: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 10:44:57.05
死線錬成ってステータスバランス変更したら後はただのキルソードだからなぁ
347: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 10:48:02.29
死線って割と不遇スキルだよね
ただの数値スライドだし・・・
HPが5減る事に攻速上がる位あっても良さそう
ただの数値スライドだし・・・
HPが5減る事に攻速上がる位あっても良さそう
368: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 10:51:23.97
>>347
割と短絡的な考えだよ。
守備と魔防は一回の戦闘における被ダメにおいて、どちらかしか参照されないので、+5分のステがお得と考えることもできる
867: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 12:12:04.87
ロンクーこれ以上速さあげてどうするつもりなんだよ
剣姫の流星持って出直してきて
剣姫の流星持って出直してきて
5: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 14:57:07.55
12: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 14:59:18.37
>>5
攻撃に特化した方が良いんじゃないか
ロンクーエアプだけど
20: 名無しのエムブレマー 2018/10/09(火) 15:01:52.56
>>5
面白さはあるよね
どうせ自分が満足するかそうじゃないかしかないしいいと思う
面白さはあるよね
どうせ自分が満足するかそうじゃないかしかないしいいと思う
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539061301/
さんざんやな…
うーん…