35: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:15:45.92
37: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:16:17.32
>>35
移動拡張系は明らかに弱い
悲しいなぁ…
移動拡張系は明らかに弱い
悲しいなぁ…
38: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:16:25.67
>>35
ドン引きやん
ドン引きやん
40: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:16:38.54
>>35
だめだこいつ…早くなんとかしないと…
だめだこいつ…早くなんとかしないと…
46: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:17:50.76
>>35
お前の錬成浮いてる馬とか離脱救援とかでもよかったよな
お前の錬成浮いてる馬とか離脱救援とかでもよかったよな
59: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:19:47.08
敵をすり抜けた後射程の問題で攻撃することも出来ず死を待つタクミくん
せめて移動3あれば
せめて移動3あれば
64: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:20:43.22
原作の風神弓は威力の高さとタクミの加入の早さもあって割と優秀だったのにな
72: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:21:58.29
>>64
というかifはこっちと違って歩行弓黄金期だぞ
速さ以外クソだったセツナでさえタクミとモズメ使用したうえでも一軍余裕
というかifはこっちと違って歩行弓黄金期だぞ
速さ以外クソだったセツナでさえタクミとモズメ使用したうえでも一軍余裕
87: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:23:54.90
>>72
セツナとか成長率もステも糞だったけど
弓とかみあってたおかでで戦力になれたもんな
セツナとか成長率もステも糞だったけど
弓とかみあってたおかでで戦力になれたもんな
74: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:22:06.42
>>64
割とっつーか冗談じゃねえぐらい強い
割とっつーか冗談じゃねえぐらい強い
65: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:21:06.18
タクミは今錬成きたら山も越えられるようになってるんだろうな
69: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:21:33.22
風神弓こそ緑弓にするべきだったと思うんだ
81: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:22:53.06
錬成風神弓はせめて3マス移動だったら面白かった
あとHP条件もいらん
あとHP条件もいらん
84: 名無しのエムブレマー 2018/09/16(日) 17:23:15.44
風神弓は移動力+1があっても微妙扱いされてたと思う
570: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 19:58:40.12
タクミとヘクトルって素材キャラだろ、悲しいよな、当時は本体最強だったのにな
574: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 20:00:12.86
タクミいうほど素材か?
598: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 20:07:28.50
>>574
近反を使いこなせる2射程キャラって少ないよなぁ…
近反を使いこなせる2射程キャラって少ないよなぁ…
612: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 20:11:08.42
>>598
近反オーディンが俺の中で熱い
近反オーディンが俺の中で熱い
624: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 20:12:59.11
>>612
守魔連携と近反あればいい感じだな
過信は禁物だけど
守魔連携と近反あればいい感じだな
過信は禁物だけど
636: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 20:17:07.67
>>574
マリク、ボーイ、サイゾウあたりが近距離反撃いいぞ
マリク、ボーイ、サイゾウあたりが近距離反撃いいぞ
750: 名無しのエムブレマー 2018/09/17(月) 20:45:53.94
初期のタクミ10凸勢はタクミ捨ててそう
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537171358/