【FEH】総選挙ヴェロニカに弱点って存在するのか?? 幻惑無効の杖殺しでも実装しない限り対策不可能だろ……

103: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:42:31.91

一撃耐え、かつ追撃されないという安心感

122: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:48:43.24
>>103
これどうすんだろな
流石に何か対抗策出して売りに来るのかなあ

126: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:49:50.70
>>122
っウルフ

135: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:52:09.84
>>126
対抗しきれてない…
それなら勇者で撃ち殺すかなあ

128: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:50:31.89
>>122
弓リンは錬成マムで蹴散らせたけどこっちはどうするんだろうな
反撃できないとき能力上昇みたいなのをだすんだろうか

139: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:53:12.99
>>122
「魔術反射!オレにかけられた状態異常魔法はすべて術者に反射される」

79: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:34:43.42
杖強化したのは良いんですが、神罰と幻惑は両立できないほうがよかった気はしなくもない

90: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:38:14.80
>>79
そもそも反撃不可があかん
これ前提のステ振りが害悪生み出してる

104: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:43:13.11
弓リンのサカの加護でもあーだこーだいわれてんのにそれ超える全反撃不可+範囲バフデバフの攻速騎馬を出してきた運営の正気を疑うわ

106: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:43:21.15
杖が弱い
→反撃不可をつけられるようにする ←わかる
→反撃不可持ちの強い杖を実装 ←わからない

119: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:47:23.97
射程2反撃不可でバフデバフ捲くとかもう攻撃力無しでも害悪なものをよく出したよ

151: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:56:51.85
SP500盾奥義で喰らった攻撃のバフデバフ範囲ダメージを反転させるしかない

177: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 13:02:24.07
>>151
特定の存在をメタる要素にスキルとられて汎用性が下がると微妙になりそう
氷の聖鏡とか盾の鼓動とか

164: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:59:08.69
ヴェロニカ対策の射程3のキャラ出してまた害悪言われるところまで既定路線だぞ

166: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 12:59:51.37
>>164
射程3は流石に出ないだろう

173: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 13:01:35.18
杖殺し出して幻惑無効効果も付けろ

174: 名無しのエムブレマー 2018/09/01(土) 13:01:48.56
騎馬からのダメージ30%減・デバフ無効持ちキヌたそ実装で勝つる

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535766388/

『【FEH】総選挙ヴェロニカに弱点って存在するのか?? 幻惑無効の杖殺しでも実装しない限り対策不可能だろ……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/09/01(土) 22:40:03 ID:eb651bfda 返信

    闘技場に関しては査定で消せばOKだからまぁ… 
    マリアベルでも相当攻めたスペックにしてきたなと思ったのに専用武器にサザ成分配合とかクレイジーにも程がある

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/09/01(土) 23:04:18 ID:eda0827b1 返信

    『総選挙ヴェロニカ』に『弱点』はない

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/09/01(土) 23:15:23 ID:048dff667 返信

    ヴェロニカ見たら取り敢えず釣り出してミカヤで焼き払うようにしてる。

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/09/02(日) 08:45:33 ID:c93eec501 返信

    闘技場まともに上げる気なら出せないから対策する必要ないからな
    むしろ高難度ミッション制圧大英雄縛鎖とお助けしてくれる場面満載で大助かりだわ
    こいつがいて困る層って何を想定してるのよ

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/09/13(木) 18:08:50 ID:85579c671 返信

    こいつのせいでかなりクソゲーになった

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/12/01(土) 18:34:49 ID:f44985ceb 返信

    ヴェロニカに勝てなくて闘技場上がらなくて萎えて辞めた

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/12/18(火) 04:52:06 ID:e15198e68 返信

    正直クソソシャゲの典型パターンみたいな、強いキャラ(敵)を出して
    それに対抗したかったら課金してガチャ回して高級スキルゲットして継承させろよ
    出来ない奴は相手にしねーからwwwっていう作りになってるよな

    騎馬が引き戻しだの引き寄せだの使える時点で狂ってるのに、深く考えもせずに実装して
    さらにこれまた自分たちで用意したスキル継承システムののせいで「この兵種は使えなくします」が出来ない上に(やったら完全終了)
    2年間でスキルの効果修正をやったのが奥義のカウント数だけっていう、一度実装したスキルの効果修正をほぼ一切やらないし
    スキルがそのキャラの価値まで決めてるゲームなのに、スキル修正をしないもんだからゴミキャラはずーっとゴミキャラのまま復権すら許されない。
    そしてゴミスキルはゴミのまま放置するくせに「お前らが不満を言うから上位互換のスキル実装したぞ、課金してガチャ回して手に入れて継承しろよ財布ども」って感じだからな

    自分たちの調整ミスを一切認めないもんだから、インフレに置いて行かれてる初期の滅茶苦茶なステータス構成にさせられてる連中は完全放置。
    一方開発のお気に入りのキャラクターはどんどん新バージョン追加でインフレする環境にも取り残されないようにする贔屓っぷり。
    初期キャラとか歩兵のくせにHPが今の180族のスルトとHPがほぼ同数の奴らとか、こんなバカなステータスまともなゲームなら普通修正するだろ…
    ヘクトルなんてステータスはインフレしてるくせに、順調にHPに割り振られる数値が下がってるからな。

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/03/02(土) 03:35:39 ID:82278c5d3 返信

    というか欲しい
    ピックアップくるまでオーブ貯めておくかねぇ
    とりあえず見かけたら優先的にぶっ殺している

  9. 名前:ヴェロニカアンチ 投稿日:2019/10/11(金) 02:00:50 ID:e5753b65a 返信

    まじで早くヴェロニカメタキャラだしてくれ
    バフとデバフ撒いて引き戻しで戻っていくのうざすぎる