862: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:42:12.79
869: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:44:40.04
>>862
今までキラー効果とステアップ3はどっちかしかついてないからな
魔剣効果を犠牲にして魔法耐性つければそれっぽくなるかもしれんがそれキルフィングだし
今までキラー効果とステアップ3はどっちかしかついてないからな
魔剣効果を犠牲にして魔法耐性つければそれっぽくなるかもしれんがそれキルフィングだし
871: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:44:54.75
>>862
それやるとティルフィングの速技+10も再現しないと無くなるからな
それやるとティルフィングの速技+10も再現しないと無くなるからな
901: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:52:53.26
>>871
ティルフィングは魔防プラス3じゃなくて速さプラス3ならなって思うけど、それだと強すぎるな
ティルフィングは魔防プラス3じゃなくて速さプラス3ならなって思うけど、それだと強すぎるな
874: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:45:14.54
>>862
必殺と魔法に対する高耐性で、魔法に対する耐性だけ削除されてるんだよね
またエアプが発動してるが、強いからそこまで文句言われてないな
必殺と魔法に対する高耐性で、魔法に対する耐性だけ削除されてるんだよね
またエアプが発動してるが、強いからそこまで文句言われてないな
883: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:47:46.68
>>874
そりゃキラー効果+戦闘後奥義カウント-2のほうが、魔防+3+どっちか1つよりずっと強いからな
そりゃキラー効果+戦闘後奥義カウント-2のほうが、魔防+3+どっちか1つよりずっと強いからな
878: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:46:24.12
>>862
結構どころかかなり強い
ブラギorナーガの血が入らないと低くなりがちな魔防成長率が30%もある
まぁFEHのゲームバランス的な都合かな
結構どころかかなり強い
ブラギorナーガの血が入らないと低くなりがちな魔防成長率が30%もある
まぁFEHのゲームバランス的な都合かな
923: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:55:02.23
>>878
アレスが魔法に弱くて違和感あるけど、ゲームバランス的には仕方ないのかな···
アレスが魔法に弱くて違和感あるけど、ゲームバランス的には仕方ないのかな···
932: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:56:53.79
>>923
自分も結構違和感あるけど攻撃低いアレスとか鈍足のアレスよりはマシだと思おう
自分も結構違和感あるけど攻撃低いアレスとか鈍足のアレスよりはマシだと思おう
961: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 12:01:31.62
>>932
まあそれもそうだな
強い事に変わりはないし
まあそれもそうだな
強い事に変わりはないし
892: 名無しのエムブレマー 2018/07/27(金) 11:50:03.72
聖戦の敵ってフリージ家とヴェルトマー家で魔導士多いからゲームバランス上で魔防上げたって考えたらそこまで特徴的でもない要素は無理に原作再現する必要もない気がするしな
まぁティルフィングの守備+4は絶対かな許されないが
まぁティルフィングの守備+4は絶対かな許されないが
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532625353/