573: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:19:56.74
なんか錬成武器じゃなくて後光がさしてないキャラがしょぼく見えるから
とっとと錬成させてほしい。
強くしすぎちゃったのもわかるがレイヴンブレード勇者武器は汎用武器なんだから早く錬成させろ
とっとと錬成させてほしい。
強くしすぎちゃったのもわかるがレイヴンブレード勇者武器は汎用武器なんだから早く錬成させろ
566: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:18:01.88
レイブンと勇者と激化武器
どれが一番最初に錬成解禁されるかな
どれが一番最初に錬成解禁されるかな
580: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:23:13.57
>>566
カゲロウ「秘毒まだ?」
カゲロウ「秘毒まだ?」
568: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:18:37.53
レイヴン、HP+3と任意ステアップだけでいいから早く錬成させろや
572: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:19:11.81
でも錬成なんかしなくても最強クラスだし鴉
574: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:20:30.82
鴉はともかく近接勇者は武器錬成出来ても良かった希ガス
576: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:21:40.83
遠反武器とレイヴン激化ブレード勇者はどれが最初に抜け駆けして錬成追加されるかは興味がある
577: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:22:11.63
激化効果残しつつ錬成強化できる神武器があるらしい
578: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:22:35.59
勇者武器はマスターソード化してもいいぞ
マスターソードは鬼神の構えでも付けとくか
マスターソードは鬼神の構えでも付けとくか
579: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:22:59.39
汎用の勇者武器はマジで使わなくなったわ特攻武器で良くね?感が凄い
セルジュみたいなタイプに攻め違え運用で持たせるのは稀にやるけど縛鎖なんかの信頼度はやはり特効が勝る
セルジュみたいなタイプに攻め違え運用で持たせるのは稀にやるけど縛鎖なんかの信頼度はやはり特効が勝る
582: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:23:28.53
錬成すると
勇者武器は「(反撃時も2回攻撃)」が付いて原作の性能になるだけで頭には来るな
レイヴンは相性激化内蔵かな
ブレードはカウント+1が無くなるだけかな
勇者武器は「(反撃時も2回攻撃)」が付いて原作の性能になるだけで頭には来るな
レイヴンは相性激化内蔵かな
ブレードはカウント+1が無くなるだけかな
589: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:28:24.11
>>582
反撃も2回はラインハルトだから許せたんであって壊れすぎだからないでしょ
アミーテとかマスターソードとかあるし錬成くらいは実装してもよさそうだけど
反撃も2回はラインハルトだから許せたんであって壊れすぎだからないでしょ
アミーテとかマスターソードとかあるし錬成くらいは実装してもよさそうだけど
594: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:30:18.40
>>589
別に壊れてないとは思うけど
勇者武器の速さ-5が0になった上で攻め立て3と刺し違え5が付いたら話は別だが
別に壊れてないとは思うけど
勇者武器の速さ-5が0になった上で攻め立て3と刺し違え5が付いたら話は別だが
593: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:29:57.91
火薙ぎ勇者ブレートレイブン激化の錬成はくるのかねえ
強さのフォローは最小限でいいから査定をフォローしてほしいな
強さのフォローは最小限でいいから査定をフォローしてほしいな
597: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:34:13.64
錬成来たら速さ錬成勇者武器でアミーテさんが死にかねない
603: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:37:05.81
火薙ぎはないな反撃不可とかいうスキルで対抗できないクソ効果だし
613: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:41:31.05
>>603
火薙ぎって、一番必要な暗器にないんだよな。死神だと魔法だけだし。
火薙ぎって、一番必要な暗器にないんだよな。死神だと魔法だけだし。
630: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:49:33.51
>>613
おかげでわざわざBで薙ぎ持たないといかんしな
1回はデバフかかってない敵とまともに殴り合わんといかんのがそもそもコンセプトおかしくねっていう
おかげでわざわざBで薙ぎ持たないといかんしな
1回はデバフかかってない敵とまともに殴り合わんといかんのがそもそもコンセプトおかしくねっていう
619: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:45:01.32
とりあえず勇者系は待ち伏せ時も反撃はデフォルトでつくとして
HP+5は確定
その他、攻撃+2、速さ-5削除or速さ-2、防御+4、魔防+4、(神器限定)スキル内蔵錬成
のどれかになのか?
HP+5は確定
その他、攻撃+2、速さ-5削除or速さ-2、防御+4、魔防+4、(神器限定)スキル内蔵錬成
のどれかになのか?
622: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:46:34.71
勇者系は神器でも攻11しかないからHP+3くらいになるかもしれんよ
636: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:51:52.91
レイヴンに錬成付いたら殴るファルより強くなりそう
642: 名無しのエムブレマー 2018/07/14(土) 09:53:42.01
>>636
激化武器より先にチィアマトの錬成の例があるから先にリオンに錬成来そう
激化武器より先にチィアマトの錬成の例があるから先にリオンに錬成来そう
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531495613/
レイヴンブレードの元の所有者に対して
強化版スキル (ナグルファルや雷旋のような) を
追加する形が良いのではないかな
継承不可スキルは他に渡せないから
バランス崩壊を避けられるね