145: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:11:41.10
生命の○○とかいう貴重なだけのゴミ
154: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:13:45.11
生命系は駄目だ
インファどころかルナの時点で機能しない
インファどころかルナの時点で機能しない
157: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:14:32.13
生命のなにがクソって3上回らないといけないとこ
差完全無視で強化不必要の生命の虚勢聖印がないと産廃だわ
差完全無視で強化不必要の生命の虚勢聖印がないと産廃だわ
175: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:18:54.41
>>157
強化不要ってところ以外普通にAと印にステータス上昇入れたものとドッコイっていう
強化不要ってところ以外普通にAと印にステータス上昇入れたものとドッコイっていう
183: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:20:48.68
>>157
そんなもん押し付けられたグレイやボーイが哀れでならん
そんなもん押し付けられたグレイやボーイが哀れでならん
165: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:16:20.92
生命はHP満タンか、相手以上なら
こういうゆるい縛りだったら検討の余地がまだあったのに
渾身なんて来たから完全に過去の物にするつもりだろうな
167: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:17:22.78
生命の静水とかいう超貴重だけど使いどころが全くわからない上に圧倒的に武器のほうが優先されてしまっているスキル
170: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:18:01.51
大生命の業火大地 (SP240)
戦闘開始時、相手よりHPが1以上高ければ攻撃守備+4
これなら使える
なお遠反とバッティングするもよう(使うとは言っていない)
171: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:18:08.55
生命スキルと覚醒スキルはズッ友
180: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:20:13.20
生命は本当に終わってる
使って弱いだけならまだよかった
敵が使うと強いのがクソの極み
使って弱いだけならまだよかった
敵が使うと強いのがクソの極み
191: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:22:14.35
敵は基本的にインチキHPだからな
恐慌とかもそんな感じ
恐慌とかもそんな感じ
198: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:23:46.71
一撃や構えと違って初回に限り受けからでも攻めからでも発動できるのが生命系の強み
だからなんだという話だが
だからなんだという話だが
204: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:25:22.91
生命系のスキルにデフォでHP+3くらいつけばまぁそこまでわるかないだろ
210: 名無しのエムブレマー 2018/06/24(日) 15:26:59.03
>>204
それなら杖勢に持たせるのも悪くないかもな
それなら杖勢に持たせるのも悪くないかもな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529814842/