【FEH】ある程度戦力揃ったら戦力的にガチャ回す必要性無くね?? その割にセールス好調だし不思議なソシャゲだよね

102: 名無しのエムブレマー 2018/06/17(日) 21:54:35.73
この状況で売上出せるってのが任天堂ブランドの強さか
そこそこの査定のキャラ30凸したらしばらく課金する必要ないやん
無凸だと闘技場の20維持にボナキャラでもない限り使わないし人権キャラなんていないのになぜかガチャが回ってる

115: 名無しのエムブレマー 2018/06/17(日) 21:58:20.57
>>102
まあ実際重装ラッシュ終わったあとは性能で回ってる感じしないからな

125: 名無しのエムブレマー 2018/06/17(日) 21:59:51.24

>>102
ガチャ商売なんてみんなそうだろ

どこのソシャゲスレでも運営名人が偉そうな事言ってるけど新しいガチャ出せば現実的に大体回る

515: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:00:19.89
重課金兵だったけどもうガチャ回すの控えようと思うわ
引いたものの使わないキャラがあまりにも多すぎる

527: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:04:22.83
>>515
ほんそれ 引いても使わない

516: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:01:21.14
戦力目的ならこのゲームもうガチャ引く必要がね…

597: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:24:32.28
>>516
え、技マシンもいらんの?

517: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:01:55.80
やはり10凸してファたそ~言ってる方が健全だったか

521: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:02:36.86
そのための施策が伝承英雄とスキル継承だゾ

520: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:02:30.36
遠距離反撃を過去にするスキルがくるはず

532: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:06:39.93
引いて溢れたキャラ活かせる要素が欲しいね

550: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:12:19.41
英雄のアクアリウム的なものが欲しい

559: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:14:17.02
ぶっちゃけ絵が気に入っただけならスクショ保存するだけで手元に置けるのに、
なぜかガチャで出して手に入れないと所有欲満たされないのは何故なの

581: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:18:35.44
>>559
自分でツンツンして反応が聴けないからじゃなかろうか。

584: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:19:42.54
>>559
それを所有欲って言うんやで

561: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:14:37.57
城下町でも練兵場でも作ってSDキャラ動かして

564: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:15:08.94
マイキャッスルとか無いのか

690: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:49:44.49
激化呼吸切り返し殺しあたりは強くしすぎたスキルと思う
ほぼこれだけでいけてしまう

526: 名無しのエムブレマー 2018/06/18(月) 00:04:02.62
FEHは色んな意味で奇妙なソシャゲだと思う

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529234348/

シェアする

フォローする

『【FEH】ある程度戦力揃ったら戦力的にガチャ回す必要性無くね?? その割にセールス好調だし不思議なソシャゲだよね』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/06/18(月) 16:13:09 ID:5caceee89 返信

    30凸まで遠いワー(≧∀≦)