652: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:34:15.90
赤剣大杉て差別化出来なくなってこの兵種だけ迷走してる感じはある
658: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:36:06.69
>>652
封剣ファルシオンとか魔剣ミストルティンとか効果が暴走してきてるね
封剣ファルシオンとか魔剣ミストルティンとか効果が暴走してきてるね
662: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:38:54.38
各作品のキルソ剣士枠とか〇〇枠がいっぺんに集えばそりゃ似たり寄ったりは避けられんよなぁ
666: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:40:18.01
おかげで剣の超英雄が全然いないという
673: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:42:56.79
運営的には調整が面倒だから歩行赤剣はよっぽど重要なキャラじゃない限り追加したくないんだろうな
だから人気キャラでも報酬行きで適当なスキル持たせて誤魔化してるんだろうな
だから人気キャラでも報酬行きで適当なスキル持たせて誤魔化してるんだろうな
675: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:43:31.82
>>673
実際多すぎだし差別化するにも限度があるべ
実際多すぎだし差別化するにも限度があるべ
680: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:44:08.75
元々メインキャラは剣が多くて、斧はサジマジとか脇役所の持ち分なのに脇役ほぼ追加されないし
688: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:47:46.62
そもそも好きなキャラ使いたいだけのプレイヤーからしたら差別化は別にいらんな
689: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:48:30.18
絵や声やセリフやSDが違うだけでも差別化されていると言える
693: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:49:53.30
>>689
絵は最重要ステータスだからな
絵は最重要ステータスだからな
691: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:49:14.26
実際、同じ剣士系だったら見た目だけ違う同じ性能でいいよな
見た目が違うって事が最大のポイントになるし
見た目が違うって事が最大のポイントになるし
692: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:49:21.48
それじゃゲームにならない
702: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:56:02.93
差別化狙って全てを過去にする~が出た方が荒れるけどな
専用の速さ奥義とかさ
専用の速さ奥義とかさ
661: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 14:37:03.06
赤剣に限らずステータス項目が少ないせいで
似たり寄ったりなキャラが今後増え続けるのが不安
似たり寄ったりなキャラが今後増え続けるのが不安
745: 名無しのエムブレマー 2018/05/26(土) 15:13:41.66
>>661
キャラゲーだからそれでいいんだよ
好きなキャラが弱かったら嫌だし俺は好きなキャラとか絵選んで凸したい
キャラゲーだからそれでいいんだよ
好きなキャラが弱かったら嫌だし俺は好きなキャラとか絵選んで凸したい
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527295610/
ステのパターン出し切ったら総合値盛って2周目3周目するだけやから楽なもんやで