13: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:39:47.84
カミュマニキが遠反待ちで持て囃されてるけどさ
敵の射程外から一気に雪崩れ込み敵を潰すことこそ騎馬の強みであって、
騎馬で受け考えてる時点でなんかズレてね?
敵の射程外から一気に雪崩れ込み敵を潰すことこそ騎馬の強みであって、
騎馬で受け考えてる時点でなんかズレてね?
16: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:40:38.12
>>13
専用バフかけながら受けられるから使い勝手いいよ
専用バフかけながら受けられるから使い勝手いいよ
21: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:41:27.49
>>13
敵陣に切り込むにはあらかじめ敵の数を減らした方が楽だからね
敵陣に切り込むにはあらかじめ敵の数を減らした方が楽だからね
25: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:42:40.24
>>13
大英雄ではどこかで1回は受けないといけないからな
1回受けたあとヤクザや弓リンの殲滅速度でそのあとの展開を楽にとれるのが騎馬パ
大英雄ではどこかで1回は受けないといけないからな
1回受けたあとヤクザや弓リンの殲滅速度でそのあとの展開を楽にとれるのが騎馬パ
31: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:43:31.79
>>13
敵が同数なら一気に殲滅もできるが、敵の方が多いとか下準備したり、壁を立たしたりする必要があるからな
敵が同数なら一気に殲滅もできるが、敵の方が多いとか下準備したり、壁を立たしたりする必要があるからな
32: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:43:37.46
>>13
カミュもマニキも騎馬の機動力で殴れもするし
戦術を広げる意味での受けも両対応出来るのがいいところだよ
カミュもマニキも騎馬の機動力で殴れもするし
戦術を広げる意味での受けも両対応出来るのがいいところだよ
35: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:43:44.65
>>13
引き戻しでの位置調整に機動力は重要
マニキはほぼほぼハルト(+リン)を引き戻しつつこいつらが苦戦する緑だけ処理できればOKだから今でも強い
カミュは大英雄じゃ強かったが麻婆豆腐な槍には遠反いらんからそれ以外じゃ使わないな
引き戻しでの位置調整に機動力は重要
マニキはほぼほぼハルト(+リン)を引き戻しつつこいつらが苦戦する緑だけ処理できればOKだから今でも強い
カミュは大英雄じゃ強かったが麻婆豆腐な槍には遠反いらんからそれ以外じゃ使わないな
19: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:40:51.94
強烈なバフがあるんで別に受けも強くて全くズレとらんのですわ
24: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:42:30.79
歩行が受け一択なだけで
飛行騎馬は受けでも攻めでも強いからな
飛行騎馬は受けでも攻めでも強いからな
30: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:43:18.60
カミュは大英雄戦の騎馬イジメミッションで大活躍するな
グラニは意地でも配らないつもりなんだろうか
グラニは意地でも配らないつもりなんだろうか
67: 名無しのエムブレマー 2018/04/09(月) 20:50:20.49
そもそも騎馬バフの存在がこのゲームをおかしくしてる気がするんだよな
飛行は高いし重装は活かしにくいからいいんだけど
あれは安すぎ使いやすぎで
飛行は高いし重装は活かしにくいからいいんだけど
あれは安すぎ使いやすぎで
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523269925/