【FEH】一人のキャラをスキル継承や凸しまくって最強にする or そこそこ使えるキャラを量産する、どっちを優先するべき??

552: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:10:33.80
このゲームって手駒を増やした方が良いのか、1体を強くすれば良いのか迷うなぁ
羽が20万枚あったとして、1体星5の10凸作った方が良いのか、無凸星5を10体つくった方が良いのか分からん

559: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:11:35.34
>>552
前者
相性が全てだからステータスは二の次

560: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:11:39.66
>>552
まずは役割持てるキャラを幅広に40に
そのあと凸を考える

568: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:13:16.06
>>552
闘技場報酬だけ考えるなら集中して強化した方がいいだろうね
しかしFEHを楽しみたいのであれば好きなキャラを好きなように育成すればいいんだよ

569: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:13:16.12
>>552
そういうことを考えてる時間が一番楽しいよね
連戦コンテンツ次第で方針変わってきそう


571: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:13:24.64
>>552
現状なら手駒増やさず凸がいいんだろうけど、複数パーティーで連戦するコンテンツが来たら頭数いないとクリア難しくなるかもね

573: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:13:52.34
>>552
★4凸が現環境の微課金最適解でしょ
月に羽が2000増える程度の話だけど

593: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:17:34.20
>>552
お気に入りがいるなら10凸そうじゃないなら後者

601: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:18:34.82
>>552
まあなんにせよ戦渦の連戦くるまで様子見しといた方がいいぞ

608: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:19:46.88
>>552
色や武器種や移動タイプ揃うまでは数じゃないかな
闘技場用に強い数キャラ育ててもミッションや大英雄で使えなかったりするし
星5まで育てるか星4で満足するかはプレイヤー次第
連戦も控えてるしまずは数

643: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:27:52.74
>>552
例えば役割が被りやすい歩兵赤剣は2体位で充分だな
兵種や移動タイプを出来るだけ被らず引いてボナキャラ固定枠の主人公3人を覚醒させて揃えていけばそんな困らない

564: 名無しのエムブレマー 2017/05/01(月) 13:12:36.09
星4重ねはホント使い道がない伸びしろのないキャラでやらんと後悔しそう

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493600567/

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