10凸して良かった
普通に速さ80超えるのに
ダメージ速さ20%奥義+40%上乗せ2回攻撃で無理やりゴリ押すスタイル
もうこのゲー厶追撃を避けるどころか反撃自体を避けるゲームになってるな
今更か
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722322498/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722322498/
アイラ自体を対策するのは簡単だけど実際はあまり見ないから対策するまではいかないキャラ
カップガカラダってなんでネタにされてたんだろ
なんか棒読みっぽいからでは
持ってなかったから最初何言ってんだコイツらって思ってたけど
投票対戦かなんかで使った時にセリフ聞いてこりゃネタにされるわって納得したわ
セリカばりにカミカゼアタックしてるな
こっちは再移動で帰ってくるかも知れんが
エンゲージさせるのもいいかもね
再移動制限ないとまさにやりたい放題される
ダメカからアスク算系に主流が移ったから、出た当時より使いやすいまである
リシテアもダメカメタ貰ったし、お茶会は結構強いガチャだったな
欠点は紋章士のメタで敵が不動持ってる事がやや増えてきたところかな
茶アイラ自体の欠点ではなく、環境の逆風では
エーギルおじさんを安定して狩れる貴重な存在
組んでエーギルダッシュ要員してくる時もあるが
このキャラの略称何が正解なんや
とりあえずアイメルって呼んでる
茶イラだと思ってたが違うんかな
デスアイラの略称が個人的に好き
実際コイツ受けたら○ぬし
アイラデスがポットデス感あって好き(少数派)
問答無用で強いキャラよりも使い方次第で強いキャラの方が楽しい
いやアイメルも問答無用側やろ()
受けたらちゃんとお亡くなりになってくれるから良心的
今の環境だと、こっちから攻撃しても受けても倒せない又は、こっちがお亡くなりになるから、攻撃してちゃんとやられてくれるからアイラさんは優しい
なお再移動制限がないと爆速で逃げていくもよう
エイクスルニルはアイクメタでS不動が多いからそう簡単にはいかないが、アイラのダメージ減算だけで戦うキャラを処す能力はホント高いな。
茶イラ使い倒してるけど、モリカ→ヘイズルーンと来て防衛でのお楽しみがグンと増えたよ。
どこへでもすっ飛んでいくし、応援再行動で後衛まで届くしヤリタイ放題で見てて防衛リプレイほんと楽しい。
相変わらずで呆れちゃうよ
不惑のおかげで偶像最上階で再移動制限が出るようになるのが一番でかいわ
他は正直微妙。制空さんの条件弱くないっすか?
初撃や2回攻撃を軽減する奴は山ほど増えたけど、追撃に対する軽減持ちはそこまで増えてないしね 今暴れ回ってる紋セリカも似たようなタイプだし、今攻め立て4がアツい?
奥義2発叩き込めるから使ってて楽しいからな