こんな無条件ワープ地点みたいなの出して良かったのか?
ワープ抑制いても序盤の展開が楽すぎる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712420212/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712420212/
ワープ抑制は強いけど今の防衛に入れると火力も耐久も役に立たない置物入れないといけないのがきついんだよなあ
ただでさえアイク来て受け環境に進んでるのに
門番強いけど、Bに付けたい補助が増えてくるともどかしい
歩行はサポスキル多いから付けたいの多いわ
護り手と入れ替えるならワンチャン席あるけど、ミルラと違ってサクッと門番取って迅雷されるリスクがデカい
テンプレクガ攻め程度ならなんとかなるが、
門番いれてようが迅雷通す人は通してくるからなあ、あとただでさえアイクが来て受け環境なのに、文字通り置物おくと防衛の火力が足りなくなる
ワープ制御武器内蔵の門番出して!!
今の防衛は基本的に
・護り手2
・踊り子1
・快癒1
・アタッカー3(天駆やピュアなサポート含)
の構成になるので、門番入れるとアタッカー2であまりにもアイクへの圧が弱すぎる。
護り手どっちかを門番に入れ替えることもできるが、今は遠距離でも近距離でも迅雷できるので、対門番パを組まれると容易く抜かれる事になる。
さすがに護り手2はないやろ
奇をてらう目的で遠近どっちか落とす択はあるが、エガ族/グルヴェイグ族の投げ付けがあるから基本は両採用だぞ。
どれくらいのレベルの話なんだろうか
440のパーフェクト防衛かな?
8~9割勝利なら門番いても問題ないと思うけど
ミルラァ…が付与じゃなきゃ門番お役御免になったのに
1ターン目で攻められちゃただの護り手にしかならないのが悲しい
エメリナは救援が間に合わなくて亡くなったキャラなのに救援キャラになったのは何故
運命を変えるのが覚醒という作品全体のテーマだからでしょ(適当)
フィレインさんが弓殺しを取得していれば間に合ったから…
救援が間に合うように運命を変えた結果だからだろう
亡くなった?外伝マップで生存だぞ
死んでた方がよかったレベルだよなあれ…趣味悪すぎて引く
あれなんで通ったんだろうな
フェーちゃんそこまで考えてないよ
同意。考えているわけがない。
だって考えていたら、今回来たリズの年齢が・・・
エメリナの基本運用は離脱なんだから門番は関係ないのでは?