525: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:52:02.89
どんどん速ステがゴミになっていって笑う
541: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:55:23.57
605: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 20:07:27.97
>>525
FEがソシャゲすると
インフレで速が逆に無価値ステになるんだなぁってのが分かって面白かった
FEがソシャゲすると
インフレで速が逆に無価値ステになるんだなぁってのが分かって面白かった
414: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:35:02.63
速さのステの価値がマジで失われていく
速さ参照汎用奥義はよ
速さ参照汎用奥義はよ
423: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:36:04.71
>>414
はいアイラの流星
なお継承
はいアイラの流星
なお継承
426: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:36:38.50
初期の速さ至上主義よりはよっぽどいいかな
438: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:37:41.59
速さ要らないはさすがにエアプだわ
速さ30ちょいのキャラの速さは要らないけど
速さ30ちょいのキャラの速さは要らないけど
442: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:37:58.92
速さの重要性は薄れてはいるが切り返すにも速さは欲しいんだよな
444: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:38:00.94
本来は速さは最重要ステなんだけどな
インフレ脳天堂のぶっ壊れスキルや武器で幾らでも補ちゃうから
インフレ脳天堂のぶっ壊れスキルや武器で幾らでも補ちゃうから
453: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:39:58.49
今ニノみたいな高速遠距離ユニットって環境に出てくる殆どの重装相手に
追撃取れないから物凄い使いづらいんだよなぁ
追撃取れないから物凄い使いづらいんだよなぁ
471: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:42:45.61
542: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 19:55:33.41
ほんと速さ至上時代は終わったよな
防御性能と攻撃性能あがりすぎて受け必須
防御性能と攻撃性能あがりすぎて受け必須
828: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 20:53:44.68
でもまだ速さはなんだかんだ大事だよな
切り返しするにしても、一発なぐられるか二発なぐられるかは大分違うし
切り返しするにしても、一発なぐられるか二発なぐられるかは大分違うし
843: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 20:56:21.11
>>828
追撃されない程度の速さがあるのはありがたいよね
一番困るのは中途半端な中速の連中
追撃されない程度の速さがあるのはありがたいよね
一番困るのは中途半端な中速の連中
845: 名無しのエムブレマー 2018/01/16(火) 20:56:26.39
>>828
まあ中速なら2戦目でもそれなりにHP残るけど、鈍足だと1戦目でボロボロだからな
連戦や増援あり大英雄だと結構違ってくる
まあ中速なら2戦目でもそれなりにHP残るけど、鈍足だと1戦目でボロボロだからな
連戦や増援あり大英雄だと結構違ってくる
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516090417/
キャンセル切り返しによって遅いメリットが無くなる場合が有るから
速さの重要度が少し高まった気がする