エフエイやベレトスに加えて謀策対策に、魔防がここまで重要ステになるとは思わなんだ
聖印て今そんなにステアップできるのか……
全然やってないからビックリした
HPも盛れるし
守魔5しか上がらないような聖印はみんな死んだ
周回か?
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1709199807/
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そもそも受けが全部受けようとするのが傲慢だろ
守備か魔防切ればいいんじゃないの
1~70捨てさせて?
というかいらない聖印どっかにしまわせて
スクロールして探すの大変だよね
つかもう聖印重複可能で良くない?
付け直すのダルいわ
重複可能はちょっと良すぎるとは思うけどつけ直し面倒なのはそうだから聖印はキャラじゃなくて編成依存のシステムにしてほしいな
可能なら編成依存がベストなんだろうね
ただ複数編成にまたがるキャラがホーム画面でどれを参照するのかとか、編成依存参照でないフレンド貸し出しキャラがどうなるのかとかが妨げになりそう
できるとしたらスキルロック機能を応用する形になるのかな
編成依存だと編成変える度に付け直しになるから、編成ちょくちょく変えている自分としては、装備自体は重複可能にして出撃時に聖印が被ってるから出撃出来ませんみたいな警告出すぐらいが楽だなあとか思ってる
予備兵舎みたいなのが欲しいよね
同意。使わない聖印を格納する場所が欲しい。送還みたいな形でもOK。
ずっと迷宮サボってるけど回収しにいかないとなあ…
そろそろ獅子奮迅さん、4に進化させてあげてほしい・・・。
救援しやすくなるからダメふぇ~
これちゃんとやってる人少なそう
オーブが貰えるからちゃんとやってるわ
こいつら査定も聖印の中じゃ高めなのが偉い
聖印の査定ってどう見るのか未だにわからん
元スキルがあるやつはわかるけど
聖印にしかないやつがわからない
遠反が他より高いのはなんとなくわかる
SP240換算だという話だったから、そう高いわけでもないよ
SP300の聖印は今のところ遠反聖印しかないはず
えー!今の聖印すごいね
あとキヌかわいいねチュ
地味に査定も高いんだっけ?
惜しむらくは魔防関連だと覚醒素材な結晶が足りないんだよな
ステ系はもう迷宮3種UPと止水が大人気だわ
不壊もはよ来い
ステ3種は魅力だけど、HP+5で楽に魔法罠踏み倒せるのも偉いんだ
このキヌちゃんと同じのがフレンドにおるけど使ってみるとかなり、やる
HP+5とステ2種+3で合計+11できるのがいいんだー
受けキャラって速さなりH守魔のどれかなり、1つは微妙か低いステにして他に満遍なく振ってるけど、殴る奴の魔防ってH速守全部捨てて攻魔さえあればいいみたいなステに止水付けてる止水ゴリラばっかだし、魔防比べとか条件にすらなってない事ばっかよな…
砦、梯子、柵を城に収容して、ボナ施設とか廃止してくれれば、騎馬デバフ施設と神階盛りで何とかできそうなんだけども