1マス制限とはいえ3回行動は反則だろ
騎馬魔がそれやるのが凄いってことなんだろうけど実際動きにくいのよねリーフ式
奥義じゃない再行動は発動しないとか出るかもしれない
アビサルのモブ「任せろ」
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1701267044/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1701267044/
スキルを使いこなすことにかけてはアビサルモブがナンバーワン
HP参照スキルなんてアビサルモブ相手に100%勝てねえし
再移動制限4に付かないかなーと思ってる(再移動と再行動は別物だけど)
本来踊りで1手使うか5カウント奥義の迅雷でようやく再行動出来る効果をガバガバ条件で発動してるのがどうかしてる
同じ様な奥義以外の祈りメタも来たし対抗策の1つは用意して欲しいな
もう再移動も再行動(奥義以外)もワープも全部纏めてぶち殺せば平和になるのでは?
いやまぁもうちょい受け強くしてからやってほしいけど…
1マスしか動けないは結構なデメリットだけど救援離脱で脱法したり
普通に3マス歩いて3マス帰っていくやつがな
杖専用でメタスキル追加したら昨日の記事の問題も解決するんじゃね
神器杖持ちと格差出来すぎないように魔器杖に内蔵するとかで
奥義以外の再行動は特定キャラの独占になってるしそろそろメタだしてもバチ当たらないと思うというか、独占をやめたということはその内メタるつもりなんだと思う
出すなら汎用スキルにして欲しい。
闘技場のクロム族めっちゃストレスだからはよ頼むよ。
飛空城とか再移動制限がいても闇クロムでひっぱれば普通に救出できるんで再行動制限しないでほしい笑
迅雷禁止にしたらどう攻城するんや
迅雷すればええ
奥義は禁止しないから
出たら迷いなく水シーズンの面子に付けるわ。あのシーズンって再行動キャラだらけだからね
迅雷攻めを死なすだけのスキルを望むとか、ただのエアプの意見としか思えんわ。
奥義以外の再行動禁止なら賛成
奥義以外のって会話してるのにちゃんと見てから発言しようよ
迅雷って普通は大抵起点が必要なんだが?
奥義以外の再行動だけで迅雷制圧はキツいって話
キツいだけで無理じゃないのは迅雷経験者なら分かるでしょ。それだけ再行動が強すぎてヘイトが溜まってるってことよ、実際強いし。
さすがに攻め有利環境すぎるからスキル迅雷抑制して防衛側にもう少し比重を置いて欲しい
踏んだら再行動できなくなる天脈?!
俺も再行動できるようになりたい
今までどれだけ暴れても寵愛クロムの運命にお仕置きが一度も来てないのが答え
仮にやっても結局クロムだけちゃっかり奥義に運命移して激盛り実装とかありそう、自分らの推しが活躍出来なくなるような調整は絶対しないよ
クロムは再行動以前に補助不可したら何もできないから、
広範囲の補助不可汎用スキル来たらだいぶ事故減りそうだけど全然来ないね
忖度ブレムだから運営のお気に入りキャラを見定めて使うしかないんだよな…
ほぼデメリット無しで再行動してくるからどれだけ頭使っても受けすら許されずモリモリ謎カットで追撃込みでも倒せないっていう。
ぶっちゃけ奥義以外の補助後や攻撃後の再行動を汎用スキルや防衛神階専用で封じて欲しい。
再移動は封じスキルはあるのに再行動は一切封じないから主にクロムが暴れる訳でそこ封じればバランスが良くなる
奥義以外の再行動制限は賛成のような反対のような
正直、攻めが強くなり過ぎて受けが死んでる環境で、この能力を出すのは危険過ぎる気も
防衛の受けたらヤバいキャラを処理できてるのも、エガ族迅雷パのおかげだし
でも奥義以外の再行動持ってる奴と持ってない奴の格差ヤバ過ぎだし、決闘上位に運命ホモこびり付き過ぎだしで、出ても正直おかしくない能力だとは思ってる
ただ出すなら受けをもうちょい強化してからにしてほしい