47: 名無しのエムブレマー 2017/12/02(土) 20:24:49.77
57: 名無しのエムブレマー 2017/12/02(土) 20:28:57.24
言うてグラビティハメはプレイヤー側の方が有利ではある
敵だどウザいけど
敵だどウザいけど
87: 名無しのエムブレマー 2017/12/02(土) 20:37:44.20
歩行のジェニーのグラビティでも結構仕事してくれるしなぁ
杖回復があれば2色+杖で全色見れなくもないかもしれないし
杖回復があれば2色+杖で全色見れなくもないかもしれないし
93: 名無しのエムブレマー 2017/12/02(土) 20:38:52.21
グラビティはリズももってるのに話題に上がらないね
926: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:21:34.07
グラビティ+というか杖は完全にやらかしてると思うけど、コレ将来的にどうするんだろうな
931: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:22:42.01
>>926
杖の追加効果を無効化するスキルが5限で実装される
杖の追加効果を無効化するスキルが5限で実装される
938: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:24:13.46
>>926
レストの杖はそのうち出そう
Bスキルで隣接しているキャラの状態異常とデバフを解くとか
レストの杖はそのうち出そう
Bスキルで隣接しているキャラの状態異常とデバフを解くとか
940: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:25:14.61
>>926
騎馬2距離で火薙はまずいってここの数ヶ月のリンで学習しなかったんだからどうしようもない感ある
追加効果範囲を拡大するのは分かるけど幻惑内蔵とかしたらどうなるか何も考えてないと思う
騎馬2距離で火薙はまずいってここの数ヶ月のリンで学習しなかったんだからどうしようもない感ある
追加効果範囲を拡大するのは分かるけど幻惑内蔵とかしたらどうなるか何も考えてないと思う
967: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:29:40.37
>>940
考えてないわけないわ
これも策の内だよ
マジでアンポンタンだったらグラビティもニマスじゃい
950: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:26:47.19
グラビティ十字だし杖は継承可能スキルがあまりにも限定されすぎてる上に査定も弱いから何の問題も無いでしょ
957: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:28:04.61
踊りならグラビティを解除したうえにバフかけ直しまで可能
第二回伝承ガチャの緑は斧アクアで決まりだな
第二回伝承ガチャの緑は斧アクアで決まりだな
963: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:28:50.43
グラビティは一見強いように見えるけど相手が移動系のBスキル持ってたらそれだけで終わるからな
飛んでくるぞ
飛んでくるぞ
971: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:30:57.34
グラビティ食らったらぶちかましで一気に移動しよう
882: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:11:19.44
プリシラしか騎馬杖星5居ないからプリシラにジェニーのグラビティ+持たせようか悩むわ
ただもしエリーゼ引いたときに餌のジェニーがなくなるんだよな
お前らならどうするのか教えてほしい
当然餌じゃないジェニーは居る
884: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:12:21.79
>>882
リズを★5にして継承に使う
リズを★5にして継承に使う
891: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:13:56.37
>>882
グラビティ+はリズ覚醒させて引き継ぎが一番楽
エリーゼが一番火力と速さのバランス取れてるけどプリシラでも撃ち込んで誰かで引き戻すヒット&アウェイ戦術で相手に踊り子いないとほぼ勝てるくらいにはエグイ
グラビティ+はリズ覚醒させて引き継ぎが一番楽
エリーゼが一番火力と速さのバランス取れてるけどプリシラでも撃ち込んで誰かで引き戻すヒット&アウェイ戦術で相手に踊り子いないとほぼ勝てるくらいにはエグイ
897: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:15:21.09
>>882
グラビティはリズから剥ぐもの
神罰捨てようもんなら死ぬほど後悔するぞ
グラビティはリズから剥ぐもの
神罰捨てようもんなら死ぬほど後悔するぞ
886: 名無しのエムブレマー 2017/12/03(日) 00:12:36.76
ジェニーちゃんから継承するなら神罰123以外ありえんやろ
グラビティはリズからも取れるぞ
グラビティはリズからも取れるぞ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512207615/
試しに周囲2マスにして見たら超絶糞ゲーだったけど効果範囲拡大は容量ないし工数の削減として汎用で使い回したかっただけで調整を考えてのことではないと思います