668: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 14:39:53.36
そもそもさぁ
反撃の日で勝利って何をもって勝利なんだろうな
敵国を占領したわけでもなく、敵を殲滅できたわけでもなく
673: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 14:42:45.13
防衛ならこちらの拠点落とされずに相手が撤退したならそれは勝ちだろ
逆に言えば防衛で敗北ってことはこちらの本丸が攻め落とされて敵に占領されてる状態のはずなんだけど何もせず帰るトールさん何がしたいんだろな
677: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 14:48:32.05
異界のアスクが滅んでるだけだぞ
690: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:15:25.47
そもそもミョルニルのルールが未だに良くわかってない
691: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:18:55.35
防衛日→押し寄せてくる軍を追い返す
反撃日→撤退してる軍に追撃のアっくん砲をぶちかます
それが成功したか否かってイメージしてる
694: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:20:21.50
防衛の日が確定で成功したことになってる時点でトールにやる気がないただのお遊びなのは明らか
695: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:21:15.05
まあ槍パートはなんのためにあるかわからないよね
696: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:24:08.19
反撃しないと羽もらえません←クソすぎ
697: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:24:35.08
あのトールおばのファサッってやつ
むかつくから攻撃シーン消して欲しい
698: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:25:21.10
>>697
スキップしても意地でも見せられるファサ…
699: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:25:44.73
ミョルニルリリースして2年ぐらい経ってるのにいまだに反撃の日のスコアの仕様を誰も知らない事実
703: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:36:03.93
またアスク滅亡してる
っていう文字列を見るのは面白いから別にいいぞ
704: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:36:09.54
あっくん砲の仕様よくわかってない
706: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:39:34.30
>>704
仕様上はどんな場合だろうと12時に三発撃つのが最適
なお現実は忘れないように通知来た時に一発うって終わりな模様
707: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:42:10.86
>>706
開幕一本
十二時に気付いたら二本
これが上策
712: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:52:34.73
>>706
いつも気がついたときに3本消化してたわ
705: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:37:12.22
(ヘルプより抜粋)
・それは戦神が下す試練の鉄槌
【反撃の日】
・全プレイヤーがアスク王国を守るため力を合わせて敵の軍団と戦います。
・アスク王国側の総ダメージが敵の軍団を上回れば勝利です。
710: 名無しのエムブレマー 2023/04/12(水) 15:49:57.43
>>705
敵の軍団はなんの値なんですかねぇ…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681182368/
わさびが勝ってるよ!