141: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 12:48:54.89
凸した方が強いって言うけど誤差だよね
大切なのはスキル
146: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 12:54:24.92
>>141
お互いスキル整えた上で最後にものを言うのが凸差だろ
161: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 13:14:20.72
>>146
最後にモノ言うってことは差が出る順位としちゃ最下位ってことじゃん
169: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 13:23:42.25
>>161
互いにスキル整えるのなんて大前提として当たり前なんだからそのままどストレートに凸差は出るって話やぞ
173: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 13:27:31.66
決闘は知らんけどそれ以外は10凸なら…って場面まずないね
200: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 13:43:30.41
実際凸の有無で戦闘結果が露骨に変わってくるのなんて範囲奥義当てた時くらいだぞ
208: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 13:47:48.78
速さが接戦のライン
ダイム武器やマップ奥義の攻撃
凸で戦闘結果が変わりやすいのはこの辺?
216: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 13:51:53.85
所詮殺すか殺されるかよ
凸の有無でそこにいけない奴は論外という糞インフレ
254: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 14:13:10.24
金が湯水の如くあったら凸するのになあ…
256: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 14:13:49.17
受けキャラは凸すると大きく変わるな
攻速振りアタッカーはあんま変わらん
置き物やサポート役は無凸でもいい
258: 名無しのエムブレマー 2022/10/11(火) 14:16:07.42
>>256
そら凸したらしたほうが強いに決まってんだけど
攻速極振りの騎馬魔とかぶっちゃけ攻↑1凸で充分だよな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665419676/
ゲーミングジャファルまだか
(焼け石に水)