専用2つあるぜうおおおお!って自慢できる
引きもどしに変えてる時点で察しろ
あれに引き戻しとか再行動があって、やっと普通の専用スキルって言えるよな・・・
Bもカットではなく火力強化くれよ・・・
それくらいついてたらなあ
引き戻せる上に自分も再行動出来る運命はもっと神だな
運命を変えるも使ったターン終了時にトロン刺さって死ぬくらい雰囲気で作れよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655608706/
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癒しの手要らないとかそれミカヤじゃないから
大半が原作エアプかよ
気持ちは分かるがFEH向いてないよ
実用性が主題なんだから見当違いな煽りやめろ
引き戻しとか移動系の補助はまだしも
ステ関係の補助はマジでデフォで使った後に再行動くらいは付けてくれないともうどうしようもない
伝承ミカヤは専用スキル2つで査定トップだぞ?エアプか?
乙女は汎用応援+と同じ400SPで伝承に限った話でもシーダナンナが査定トップだからエアプは君だ
癒しの手と癒しの乙女、どう違うのか分からない
癒しの手トラップとかもあったよね、今は7枠トラップの方が確実に起動できるけども
手は一喝、乙女は一喝+
むしろ癒しの~って2種類あったのかよ
再行動はつけても良かったね
或いは連携が発動するようにしても面白かったかもしれない
まぁ原作でも途中から回復スキルとしては杖に代わられるし経験値稼ぎ用としてもターン制限マップばかりだから割とフレーバー要素スキルみたいなとこあるよね
相互援助上位互換ならクリベルとあわせて待ち伏せ起動するのに便利……かも?
まあアーヴとかの方がいいか
原作再現ではあるけど原作からしてそんな強い効果じゃないからな…
使った瞬間トロンは草
お前の…せいじゃ………ない…(脇トロン)
再行動とまでいかなくても、せめて引き寄せなり引き戻しなりの移動系補助も一緒に付随して欲しかったな。
特に伝承の方は
伝承だと乙女はハガを倒すときに連続で攻撃するために使ってる
水着もおそらくそういう使い方してねってことなのかな
専用スキルは残して運用したいけど
引き戻し安定
まあ原作でもミカヤとローラの経験値を同時に稼ぐのに使うくらいだし……
癒しの手青ミカヤと引き戻し緑ミカヤを同時に飛空城で使ってるけど、たまにとっさの回復要員として使えたりする
捏造ばかりのゲームなんだからこんなとこで真面目に再現しなくていいんだよ
つまりぶっ壊れください
ターン終了後トロン刺さって死ぬは草
呼吸困難になったわ
運命を変えるは比翼スキルで1マップ一回制限が妥当だわ毎ターン運命変えてんじゃねえぞ
そもそも回復自体使われてないのでは?
自身再行動内蔵だったら攻め立てとシナジー取れてクソつよだったな
運命変えるくんはもっとデメリットつけて等価交換を学ぶべき
使用後補助を使ったり使われたりできなくなります!!
なお特にデメリットにはならない模様
今からでもアプデで運命を変えるから残念だったな!に変えてもいいのよ運営さん
SPに余裕できるまでは継承させた引き戻しを先に覚えさせる始末
闘技場で死闘総選挙ミカヤ使ってるけど、「癒しの手」結構便利よ?S回復にして対青重装にもなる高めの査定出せるヒーラーって感じで運用してる
原作からして身を挺して他者を癒す献身的主人公アピの為の要素だっただろ
ミカヤをパーティに入れた時に、あれ?引き戻しじゃ無いやん!ってよく事故ったので、ミカヤは全員引き戻しにしてます。