引き戻しとかで帰られるし
クロルフミコト護り手防衛
下界だから仕方ないのかもしれない
ダメやん…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647242389/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647242389/
快癒がエリミに効けば入れてもいいんだがな…
現状じゃ足止めの置物にしかならん
騎馬パしか用意してないなんてヤツはそんなにおらんだろう
そろそろ気付こうぜ
みことが騒がれてるほど強くないというより
新しくキャラを育てるほど熱意に溢れたプレイヤーがほとんどいないんだって
星6とか出さないとどうにもならんよ
騒がれてないし強いとも言われてないし新キャラでもないんだが
星6の理論もわからんし
レア最高ランクが上がればリセットされて廃課金様に追いつけるとか考えてる頭の悪い貧乏人じゃねぇのw
実際には格差が広がるだけなのによw
自称風花if推しに続いてまた変なのが住み着き始めたな。
星6なんてやったらサ終一直線じゃん
今でさえ比翼双界が星7相当の性能はあるのに
他の記事でも同じこと言ってるけどその需要のなさを想像はできなかったのかな…
なーにが需要ないだよ、お前らがずっとご要望()し続けてた「戦略性のあるコンテンツ」である英雄決闘は需要ゼロの大スベリじゃねえかよ
もう英雄決闘の失敗によって声だけでかいお前みたいな連中の集まりは説得力を完全に失ってんだよ
最高レアリティ上げる事とリアルタイム対人とかいう始めから爆死が約束されてた代物との因果関係は皆無
終わり
持ってないよ
そもそも持ってない
ピンポイントメタだし刺さっても大して強くもないし刺さらなかったら完全にgmだし杖枠はエリミーヌ入れるし
杖の汎用bスキルとかになってようやく遠泳と競えるかってレベル
これは実験台で本人も強いぶっ壊れキャラがこのスキル持ってきてからが本番だろ
そう思う
これから再移動メタに舵切るつもりじゃないかな
推しレベル上げで決闘やった時一回も見なかったわ
再移動制限の汎用化か最新の強キャラに持たされてからが本番
唯一とは言っても錬成効果が再移動制限しかないのは辛いところがある
再移動持ちは別に再移動できなくても十分強いので…隊長スキルになるなら絶対使うけど5枠の内の1枠をミコトに割く余裕がない。
スキルがどうっていうより、白夜きょうだいと再会させたげたいからガチャ回してるけど、全然来ないわ…
持ってる人がうらやましい
普通に攻略されると、まぁしょうがないかってなるけど
ユーリスでチクチク殺されるとなんかもどかしいし、悔しいからミコトママには頑張ってほしい
理ミコトはレギンやファフ兄使ってる自分からしたら脅威だった
そもそもミコト兵舎に残ってる奴、あんま居ないやろ
ジワ流行りはするだろうけど、そんな急には流行らんと思う
ミコトママは多くの杖キャラの中で眠ってます
雫200個支払うのも大変なんやぞ
もうちょい手軽にできるなら話は別だが
ミコト本人が強くないしコンボや連携の起点にもならんから仕方ない
新しい強キャラか壊れ錬成のついでにこの効果が搭載されたらやばいと思うが
すまない、リフにフラッシュを継承させたかったんだ…
また髪の話してる…
再行動を制限するのはいいんだけど、さらにデバフかけるくらいやってもいい。
そのほうが再行動ないキャラにもちょっとは追い風になる。
決闘ならエイトリ軸なんかがそれだけで機能不全になるから面白いけど城で採用する理由はないわな
決闘でも見かけない
+αでステ盛り支援できるならともかく、ほぼ再移動阻害のためだけに1枠使う余裕はないのよ
ぶっちゃけ失敗錬成だと思う
刺さるデッキには刺さる
護り手メインならあまり変わらない感じかな