お空の上位が置いてるやつは近防抑止とパパセットに変わってたぞ
使用感は知らん
使い分けかなあ
ハロギムの近間は発動時に攻撃魔防↑だから近間と噛み合って無い、昔ほどマムは蔓延って無いし
パパかドゥドゥーを食わせる必要がある
レスありがとう
パパ素材に余裕あるけど悩ましいねえ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1634099518/
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パパはワンパンをほぼ確実に防いで緋炎をぶち込める点、ハロギム男は回復と緋炎の両立と風凪ぎ効かない点が強いから差別化できてていいよな
どちらも違う方法でダメージレースを制することが出来るから強い
一緒に採用すると盤石感あるのもポイント高い
持ってる方を使いつつ来年になったら錬成された総選挙エガちゃんに食わせるが中策…
無属性と緑属性の違いは?シグルド相手だとハロギムおの方が良さそうとか思ったけどそうでもないのかな
パッパでもキャンセル貰わなければ2回緋炎出して倒せるからシグルド相手はそんなに気にならない
シグルド結構耐えられるんですよ
ただエイリークは無理
結局のところシグルドはサポーター
今の環境でシグルドすら受けられないなら他はもっと受けられないから優先度は低い
シグルドはドゥドゥでも割と余裕持って返せるからパパは余裕よ
意外と攻撃隊形のドーマがきつい事は内緒な
パパの方が可愛い
つまりはそういう事
個人的にはストーリーで戦う分には覚醒チキの特効でワンパンできたルフレのが楽に感じたなあ
ぶっちゃけ護り手は火力上げる必要がないから神器含め守魔にガチ盛りされたパパでいいと思う。てか呼吸聖印も相まってデグルドさえもほぼ無傷で落とせるのほんとエぐすぎる。
アーダンやマルテ、ソガでも作ったけどやっぱりパパが一番なんかなあ
ルフレはデフォで持ってるから近間させたくなるけど、たぶん遠間させたほうが良い。
パパもデフォだと無駄に魔防上げてる感じはしてしまう
ガチの構成にするならドゥドゥーと正面を食べないといけないのかな