反転無効で数値確定で盛れるのはすごくありがたいよ
ラスボスってみんな硬いイメージだったしちょっと小突いたら死ぬの面白すぎる
強いは強いけど思考が古い
自分の強化を凪で無効化されるなら周りの強化を参照したろ、て他力本願ブレードはむしろ斬新じゃね
飛空城でも地味に役立つしとりあえずで1体確保したけど侮ってたわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627476387/
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魔受けのつもりで編成枠にいれてるが、初期スキルに攻魔凪ついてないせいでよくヤクザにやられるわ
カットはいだハガワンパンしたり、ボナならデリーナ受けられたり便利
あとじみに周囲2マス2キャラじゃないとスキル発動しないのが面倒やね
この雑魚の専用スキルを今からでも 石化 にしてやれよ
このキャラがフィールドに存在する限り、相手は移動できない&反撃できない「石化」の状態異常を付与
効果はこれでいいぞ
天駆みたいな頭おかしいのが許されるならこれもいいだろ
というか単純に見切りがパニックだけじゃなくて不利な状態異常全般だったら強かったし今の環境ならそのくらいやって丁度良いくらいだな
融合したら専用スキルが滅茶苦茶になりそう
スルーしたけどラズワルドと相性いいと聞いて今更欲しくなってきた
ラズワルドとアスタルテ、何か響きも似てる気もする
ファたそも相性良いしレヴァ子と組み合わせてフルバフは楽しいぞ
アスタルテ引けたら魔刃ブレードやりてえなあ
ラズワルド強いよな
前うちの防衛に攻めて来たけど青の攻撃受けきるカチカチでビビった
ウルを見た後だとやれる幅広すぎて普通に強いぐらいになる
気兼ねなくバフかけられるのはサポートとしても普通に強いしな
結局は敵倒せるかどうかなのに古いも何もない
守り手とか最初斬新に見える動きもすぐ見慣れるし
入れる枠がない問題の大半が凸事情だったってだけで少なくとも凸数同じならナーガさんよりは優先度高いし…