106: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 12:36:34.26
ヒルマリは欲しい。杖もプッシュも快癒偶数も使い所ありそう。
139: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 12:45:25.27
プッシュトラップとリターントラップでそこまで大差あるとは思えんな
どの道快癒組み込むと扱いは難しいし
どの道快癒組み込むと扱いは難しいし
514: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 15:33:38.66
プッシュだと1マスしか伸びないからトラップにしてもあんまりじゃない?
941: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 17:46:17.86
プッシュは位置取りが楽なトラップ杖として結構害悪度高いと思うけどいずれぶちかまし版出そう
948: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 17:48:58.57
>>941
防衛側が初手でぶちかましてくるとか逃げ場なさすぎて草
でも絶対出すだろうなトラップと護り手のマッチポンプにご執心だし
防衛側が初手でぶちかましてくるとか逃げ場なさすぎて草
でも絶対出すだろうなトラップと護り手のマッチポンプにご執心だし
235: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 19:09:52.75
プッシュトラップって作成難度高くないか?
リターンと違って手前側のマス空いてないと機能しないだろうし
リターンと違って手前側のマス空いてないと機能しないだろうし
238: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 19:10:22.01
プッシュ使ってクリベル追い出し防衛でも作るか
312: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 19:28:00.29
倍プッシュ+はよ
316: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 19:28:39.67
倍プッシュ防衛はクソやばそう
418: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 10:34:33.60
プッシュって瀕死になったやつには、回復はするけど全快せずに前線に押し出しちゃうから、ちょっと動きと回復の相性悪いな
ワープはどうなるんだ
ワープはどうなるんだ
458: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:15:19.59
プッシュを使ったトラップなんてのも新しくできそうだけど、リターンよりも移動距離少ないからそれの劣化みたいになるのかね
463: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:20:29.38
>>458
現状はヒルマリに曲技飛行させながらリターンさせた方がいいし
そもそもリターンを確実に発動させるためにはキアの杖も必要になるから要らないんだよなあ
現状はヒルマリに曲技飛行させながらリターンさせた方がいいし
そもそもリターンを確実に発動させるためにはキアの杖も必要になるから要らないんだよなあ
481: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:32:23.26
>>458
リターンと違って周りを味方で囲んだ状態でも移動補助が機能する利点があるだろうけど
別段それは配置で調整できるしな
リターンと違って周りを味方で囲んだ状態でも移動補助が機能する利点があるだろうけど
別段それは配置で調整できるしな
462: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:18:43.80
プッシュした杖自体を足場にできないし自陣に居座ると踊り吸いやすいし相当きつい
464: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:22:23.94
防衛にプッシュ置くなら開幕トラップよりは中盤での予想外ムーブ用だよな
467: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:23:31.49
リターン+ができなくてプッシュ+ができることがあんまり思いつかん
警戒度はリターン+よりも小さいだろうけど
警戒度はリターン+よりも小さいだろうけど
472: 名無しのエムブレマー 2021/06/23(水) 11:26:28.51
プッシュは初動より動き出してからだと読みづらいかも
レスキューリターンと違って前に出てくる可能性がある
レスキューリターンと違って前に出てくる可能性がある
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624360599/
体当たりを誰も使ってない時点で…