22: 名無しのエムブレマー
クレアの一撃離脱って引き込みと違って何かいいとこあるんか
弱パンして下がって、他の近接で殴って紋章発動ぐらい?
こんな手間かけるならティアモでパンパンして倒しちゃえばいいよな
33: 名無しのエムブレマー
>>22
相手が近接なら一発殴って川or山の向こうへバイバイ出来る
相手が近接なら一発殴って川or山の向こうへバイバイ出来る
38: 名無しのエムブレマー
>>33
川の向こうに さよならバイバイ
アタシはこいつで すぐ逃げる
川の向こうに さよならバイバイ
アタシはこいつで すぐ逃げる
39: 名無しのエムブレマー
>>33
それは引き込みでも出来るんじゃねって話じゃなく?
それは引き込みでも出来るんじゃねって話じゃなく?
46: 名無しのエムブレマー
>>39
敵が移動できない地形だと引き込みは発動しないよ
敵が移動できない地形だと引き込みは発動しないよ
48: 名無しのエムブレマー
>>39
倒せなかったときでも発動するが鬼神ティアモで倒せない相手を青槍で殴んねえよな
倒せなかったときでも発動するが鬼神ティアモで倒せない相手を青槍で殴んねえよな
49: 名無しのエムブレマー
>>39
歩兵は川や山の上に移動できないから引き込みは発動しない
歩兵は川や山の上に移動できないから引き込みは発動しない
80: 名無しのエムブレマー
>>49
ひえー飛行パずっと使ってたけど知らなかったわ
さんきゅ
ひえー飛行パずっと使ってたけど知らなかったわ
さんきゅ
89: 名無しのエムブレマー
>>80
敵倒したら必ず下がるからな
普通は気にならないだろう
敵倒したら必ず下がるからな
普通は気にならないだろう
50: 名無しのエムブレマー
>>39
そうそう 知能↓個体だから運用方法がわからん
そうそう 知能↓個体だから運用方法がわからん
44: 名無しのエムブレマー
一撃離脱は騎馬魔飛行魔が持てたら強かった
でも持てなかったから死産
でも持てなかったから死産
52: 名無しのエムブレマー
引き込みは敵を倒さないと引き下がれない場合があるからな
でも結局は倒せる敵にしか攻撃しないから大差ない
でも結局は倒せる敵にしか攻撃しないから大差ない
51: 名無しのエムブレマー
一撃離脱と風薙ぎ共存できたら飛行ユニットに付けたんだがな
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492226879/