ミョルニル予兆の日並の存在意義のなさ
ドブ攫いに必要
懐かしすぎる
何このコンテンツ
めちゃくちゃ面白そうだな
かといって今更回収するのも面倒くさい
なんであんなめんどくさい思いしてドブさらってたんだろ昔の俺達
極悪水伝承軍団使ってもいいし最新キャラにシール貼ってもいいのよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608654761/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608654761/
伝承シールの使い道は新たに考えたほうが良い
報酬美味かったからなんならつづてけて欲しかったな
たしか報酬はそのままフレンドダブル戦に持ち越されてる
でもフレダブ戦が隔週になってからその分の報酬がどこで担保されてるのかは最早追えてない
報酬はマジでおいしかった
終わった後始めた人は何これ状態なんやな…
当時やってた側も何これって感じはあったけど
見てみたらなんも手をつけてなかった
面倒臭かったんだろうな
色んなユニット使わせたいという意図は理解するが、
やっぱり祝福システムが受け悪いしねえ
今やインフレキャラ揃ってるからシール余裕あるしドブ掃除しよかな
誰も言わないけど
ドブさらいってネーミングひどいね
祝福張り替えるのは死ぬほど面倒だったけど
使用キャラに縛りを入れる発想は個人的にはアリだった
これが踏み台になってリミテッドが生まれたと思ってるw
最近始めた新規なので由来を知らないんだけどなんでドブさらいって言われてるの?アイコンの見た目が深緑だから?
いろいろ理由はあるんだろうけど、結局根っこにあるのは悪態ついて運営に噛みつくアウトローな俺かっけー心理だろうから気にしなくていいよ
特に意味ないのか…
報酬はよかったんだけど当時は祝福の供給が少なかったから
「やりたくないけどやらねば」みたいな扱いだったように思う
アウトローな俺かっけーで済ませるのは
当時見向きもしてなかったか、当時やってなかったかの
どっちかだったんじゃないかな
見飽きたマップにステだけ盛り盛りの敵とか雑さもすごかったし
旧伝承とシールの形骸化と共に闇に葬られたコンテンツの一つじゃん
その後W伝承売りにするために作ったフレダブも隔週開催にされるし昔からここは無計画
シールシステムは本当に見た目も何もかも汚い
シール付け替えるのとか面倒でやってなかった…聖印のように付け替えられたら良かったのに(今なら伝承も揃って、部隊も沢山用意できるけどあの頃、一組しかまともに戦えるのいなくて)
祝福が全く足りなかったのは覚えてる
おいしくはまるでなかったぞ?
どんだけ祝福持ってる石油王だ?
面子足りな過ぎて残りまくってるぞうちなんて
手抜きコンテンツのことか。報酬は確かにうまかったがな。